マクロビカフェ ベルドゥーラ!寺田本家さんの日本酒もどうぞ♪ | bar suzuko 〜ふぞろいのマクロビたち〜 野菜料理とお酒を楽しむカウンターのお店

bar suzuko 〜ふぞろいのマクロビたち〜 野菜料理とお酒を楽しむカウンターのお店

仕事がいそがしくてお料理なんかできない!
そんな風に思っていた私がマクロビオティックに出会い
楽しく健康的にお野菜料理を作れるように。
マクロビ料理とお酒を楽しむカウンターbarを成田空港周辺で月一開催中です♪

今週末1月20日(日)の

マクロビカフェ「ベルドゥーラ!」のベジランチ、

今回は発酵がテーマです。


無農薬のお米で作った

寺田本家さんの「五人娘」や
蓋を開けると

プクプク発酵している「むすひ」も
お食事と一緒に楽しめます!

 

ゴボウや蓮根の甘酒ピクルスと一緒にどうぞ♪

 

ランチプレート(お味噌汁付き)¥1,200 
・ごぼうと落花生の玄米味噌煮
・ホワイトバルサミコ酢ドレッシングの
 シンプルサラダ
・ビーツとほうれん草の塩麹胡麻和え
・根菜の甘酒ピクルス
・風呂吹き大根 もち粟餡かけ
・レンコンとひじきの梅和え
・テンペのサティ風
・白菜と金柑のお漬物
・蓮根入りネギ味噌と玄米ごはん
・たっぷり根菜の酒粕入りお味噌汁

 

デザートプレート¥300〜 
・甘酒&豆乳のプリンアラモード

 

飲み物¥200〜  
グラスワイン・日本酒¥500〜
子ども用ハーフプレート¥700

 

 

おかずをお酒のおつまみにして
締めにネギ味噌をたっぷり乗せた玄米ごはんと
根菜のお味噌汁を召し上がっていただくのも
お勧めです♪


お申し込みはこちらからどうぞ▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/90e5d79f590977

詳細はこちらから▼

https://www.facebook.com/events/754600454925828/?ti=ia

 

コミュニティカフェBION 
成田市並木町221-122

 

成田の新鮮無農薬野菜で

お仕事で疲れた体や心を

週末リセット!

是非お待ちしてますね〜。