初体験 予祝会♪夢を現実にする時間。 | bar suzuko 〜ふぞろいのマクロビたち〜 野菜料理とお酒を楽しむカウンターのお店

bar suzuko 〜ふぞろいのマクロビたち〜 野菜料理とお酒を楽しむカウンターのお店

仕事がいそがしくてお料理なんかできない!
そんな風に思っていた私がマクロビオティックに出会い
楽しく健康的にお野菜料理を作れるように。
マクロビ料理とお酒を楽しむカウンターbarを成田空港周辺で月一開催中です♪

「うれしごはん」というサイトを運営、

フードスタイリスト、ライター、料理教室など様々に食の世界で活躍中、

マクロビ料理教室マクロウタセでご一緒させていただいていた

小坪真由美さんの素敵ご自宅で、「予祝会」初体験♪
 

夢が叶っておめでとう!と先にお祝いすることで、

ぐんと夢を現実にする時間。

 

ベジ料理を持ち寄って初めましての皆さんと、

でもすぐに和気あいあいに♪

 


 

ファーストクラス専門のCAさん、

アロマのセラピストさん、

フォトスタジオを経営されている方、

そしてマクロビオティックの料理研究家の先生。

 

 

 

お話は楽しく

愛があって夢があって💕
無理や我慢をせずに

夢が叶う流れを作る方法がわかりました。

 

これは美味しいお料理を

シェアすることと同じことなんですね。

 

美味しいものを一緒に分かち合って

心地よくなって

心豊かに過ごしていく。

 

自分を幸せに

周りの人を幸せに。

 

そうしていくと

ご縁が繋がり広がり

自然に夢が叶ってしまうのです。


今年もこれまで以上に、

多くの方にベジ料理を通して

元気と癒しをお渡ししていきたいと

決意した「予祝会」でした!

 

1月20日(日)はマクロビカフェ「ベルドゥーラ!」開催!

お申し込みはこちらからどうぞ▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/90e5d79f590977

詳細はこちらから▼

https://www.facebook.com/events/754600454925828/?ti=ia

 

コミュニティカフェBION 
成田市並木町221-122