アイドルマスター ミリオンライブ!2ndLIVE ENJOY H@RMONY!! | あおぞらがーる

あおぞらがーる

私の日常をゆるゆる~っと書いていこうと思います青空のようにどこまでも広がって行けますように






皆さんこんばんは!
先ほどついに発表されましたね!!














そうなんです。私、来年2015年4月4・5日に幕張メッセにて開催される、







『THE IDOLM@STER MILLION LIVE!2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!』






に出演させて頂ける事になりました・・・!!!!!
しかも前回の中野サンプラザさんも大きい会場だったのに、今回はなんと、幕張メッセさんなんですよ!!










すごい・・・
そんなすごいステージに立たせて頂けるなんて、夢のようです・・・



嬉しすぎてお話を聞いたときからふわふわしてます(笑)






















自分へのクリスマスプレゼントに買った(←笑)これを観ながら気持ちを盛り上げて行きたいと思います!!
1日目と2日目どっちも観たんですが、本当に皆素敵で!!!!可愛くて!!!!(〃∇〃)
夜中に一人でわっふわふしてました♪



それと同時に、私もこうなりたいなと思う気持ちがますます大きくなりました。









今年は9月20日にTOKYOゲームショーのミリラジ出張版にて初のミリオンイベントに出させて頂き、翌月10月13日にはLTH発売イベントで風花ちゃんとして初めてPの皆さんの前で歌わせて頂いて、個人的にミリオンいっぱいの年となりました。
そんな風にアイマスの世界に、そしてミリオンの仲間に近づけていけることがとても嬉しいです。
あんなに大きなところに立つのが初めてなので今から緊張が凄まじいですが、もっとたくさんのPの皆さんと会うことができるんだなと思うとすっごくすっごく楽しみです!
でもやっぱり緊張して胃がすんってなったり、楽しみになってわふわふしたり、最近私の中が忙しいです(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ





どんなステージになるのかまだまだわかりませんが、ぜひぜひ皆で楽しみましょうね!!
私も頑張ります!!私は2日目ですので、ぜひぜひ4月5日にお会いしましょう♪






ではでは今回はこの辺で(*´∇`*)