今度は本の住人! | あおぞらがーる

あおぞらがーる

私の日常をゆるゆる~っと書いていこうと思います青空のようにどこまでも広がって行けますように







皆さんお久しぶりです!
全然こちらでは更新しないので本当にお久しぶりになりましたね、すいません( ´△`)








今回も告知の為にブログ更新しました!どうやら先日発表されたようなのですが、実は『クローバー図書館の住人たちⅡ』というPCの乙女ゲームにて、新キャラクターを担当させていただくことになりました!














『幸葉』という子なのですが、この子がなかなか曲者でして(笑)
いえ、いい子なんです!いい子なんだけど…いい子なんです!(笑)





今回Ⅱのテーマは『解明』、ということで前作で浮き上がった多くの謎が解き明かされるようです・・・!!
実は私も物語が最後どうなっていくのかわからないのでとても楽しみです!







私が担当させていただいているこの幸葉ちゃんも他の住人と同じく本の姿を持つ子でして、この子なりの物語があります。
ストーリーを進めていく毎に解明されていくかと思いますので、ぜひぜひそちらも楽しみにしていただけると嬉しいです。


勇気がある方は、あの子に寄り添ってあげてくださいね。












この『クローバー図書館の住人たちⅡ』は、2015年4月24日発売予定です!
昨日発売の『B'sLOG』2月号にも最新情報やゲーム内スチル、幸葉ちゃんのキャラ絵も掲載されておりますので、ぜひぜひご覧下さい!









ではでは今回はこの辺で!