暴れちゃいましょう! | あおぞらがーる

あおぞらがーる

私の日常をゆるゆる~っと書いていこうと思います青空のようにどこまでも広がって行けますように







皆さんこんばんは!
先ほどtwitterでもつぶやきましたが、きのうはボジョレー解禁でしたね!私は解禁したのは今日だったので先ほど今年のものを飲んだんですが、そもそも本当に今日は久しぶりにお酒飲んだなぁ。といっても量が量なので飲んだうちには入らないかもですが・・・(笑)普段あまりお酒飲まないんですよね。














さてさて、本日はですね、やはり宣伝でございます!!久しぶりとなってしまいましたがm(_ _ )m






今回の宣伝は、こちら!!



















きのう11/20発売となりました、『真・三國無双7 Empires』にて、




【エディットキャラボイス】
●女・活発1
●女・古風1




の声を担当させて頂きました!!!!




なんと、あの、無双シリーズですよ!!!!!!





私、このお仕事のお話を聞いたとき、嬉しくて大変興奮致しました。








この、エディットキャラとは何かと言いますと、既成のキャラでストーリーを進んでいくのとは違って、自分でキャラを作ってお好みの容姿や声でプレイできちゃうというものなんです!
こういうプレイヤーボイスやるの夢だったんですよね。


たくさんの方に使っていただけると嬉しいです!









そうそう、今回このエディット機能なんですが、実は作れるのは人だけじゃないんです!!
なんと、自分が乗る愛馬まで容姿を設定できちゃうんです!!
私これ地味に嬉しいです・・・(笑)いつもこんな馬がいたらいいなぁとか思っていたので。
コーエーさん素敵です!!!








無双シリーズは本当に爽快感があってキャラも素敵ですし、モーションもかっこいいしですごくおもしろい作品です!二人プレイもできますし、なんとオンラインもできちゃうので離れていてもできちゃいますね。
現代技術はすごいな。





何はともあれ、やってみたほうが早いので、ぜひぜひやってみてくださいませ!
エディットキャラもストーリー仕立てになっておりますが、途中素敵な展開になりますよ(‐^▽^‐)








では本日はここまで~