2014年という年 | あおぞらがーる

あおぞらがーる

私の日常をゆるゆる~っと書いていこうと思います青空のようにどこまでも広がって行けますように





皆さんこんばんは!
今年ももうすぐで終わりますね。







今年は私にとって初めての事ばかりな年でした。






声の出演はしておりませんが、風花ちゃんが映画デビューを果たしてくれて、アニメディアラバ初の単独イベントでは影ナレを担当させて頂き、私にとって初めてのミリオンのイベント、TOKYOゲームショーでのミリラジ出張版に出演させて頂き、違うイベントでは初めて天の声をやらせて頂き、そして今度はミリオンCD発売イベントでは風花ちゃんとしてPさんの前で初めて歌わせて頂き、念願のサイリウムを見ることができました。
今年は新たに、Tokyo 7th Sistersの川澄シサラちゃんも私の大切な子になりました。



あと今年は事務所の同期と自主ユニットでラジオやイベントをすることもできました(´▽`)
定期的にラジオをしたり、1から手作りのイベントをするのはとても楽しかったです♪これからもこの大好きな仲間ともっともっと素敵なことをやっていきたいな!



あと今年はなんと言っても、あのジブリ作品に関わることができたのが何よりも嬉しかったです。
『思い出のマーニー』。あんなに素敵な作品にほんの少しでも関わることができて、とても幸せでした。私の一生の思い出です。










今年は本当にたくさんの初めてを頂いた年でした。作品に選んでくださった関係者の皆様に、見守って支えてくださった事務所の方々、そしてこんな私を応援して励まして支えてくださった皆様。皆さんがいてくださったから私は今年も頑張ってこれました。
本当に感謝なことばかりです。
皆さん、こんな私をいつも応援してくださって本当にありがとうございます。










そして、そんな今年が終わろうとしている年の瀬。来年4月に開催されるミリオンの単独2ndライブへの出演が決定し、皆さんに発表することができて本当に嬉しく思います。
前回のCD発売イベントに来れなかった方に、今度こそ風花ちゃんをお披露目できるのかと思うととても嬉しいです。
とてもとても大きなステージ。そんな大舞台に風花ちゃんを立たせてあげられることがとてもとても嬉しいです。
それと同時に緊張や不安もあります。ですが、今度こそ風花ちゃんと一緒に目一杯楽しみきりたいです(*´∇`*)










皆さん、今年もありがとうございました。皆さんがいたから私は幸せでした。皆さんにとってもそうだと嬉しいな。
来年も皆さんにとって素敵な年になりますように。
私も、もっともっと皆さんに声を届けられるように頑張ります。どうぞ来年もよろしくお願い致します。



それでは今年も残り少ないですが、よいお年を!







末柄里恵