釜山で泊まったホテル。Staywell Hotel。 | ONE WORLD!! im from 秋田。

ONE WORLD!! im from 秋田。

世界一周から帰国!体験談から日常のことまでいろいろ書いてます。

2024/04/02-06

 

4泊の釜山滞在は

こちらのホテルを利用しました

 

 

 STAYWELL HOTEL

 

 

地下鉄の南浦駅、出口1番まですぐ

 

 

チャガルチ市場(海鮮市場)までも

大通り渡ったらすぐの場所にあります

 

 

エレベーターホールから見えるチャガルチ市場

⇦側にはすぐロッテマートがあります

image

 

今回はツインの部屋を利用

 

※使用済み状態の写真ですみません(笑)

 

窓の向こうには釜山タワーがありました

 

バスルームはこんな感じ

 
備え付けの歯ブラシはなし
シャンプー・トリートメント・ボディソープのみの設置
タオルは客室に備え付けと
必要ならフロントに置いてあるのを追加で持っていきます
※バスタオルはなしフェイスタオルのみ
 

バスタブはありません

 

デスクもあって、wi-fiもまぁ快適

夜に少し繋がりにくいときがあったかな

 

 

恐らく以前はアパートだったのでは?と思うくらい収納が豊富

 

 

 

冷蔵庫も大きくてめちゃくちゃ便利!

 

ホテルから2ブロック北にあるメインストリート↓は

image

 

スポーツファッションブランドがずらーーーっと軒を連ねています

 

韓国はスポーツブランドが人気あるんだって

 

 

釜山の観光のメイン

国際市場にも徒歩10分程度

BIFF広場にも5分程でいくことができます


地下鉄出口1番から地下を通ると

※2駅分地下商店街があって雨の日も傘いらず


ロッテデパートにも楽々アクセスできます!


 

立地がとくかく抜群に良いと思いました

 

ホテルの

フロントは2階にあります

 

 

チェックイン前、後の荷物預かりはしてくれますが

ロビーに放置状態

まぁ盗まれるってことはないと思うけど

心配な方は避けた方がいいかも

 

フロントの人は英語はまぁまぁ話せます

掃除は3日に1回だけで毎日は入りません

 

口コミでは掃除がちゃんとされていなかったとか

衛生面で不安な投稿があったけど

私たちは全く問題ありませんでした

 

ゴミも廊下に出して置いたら交換してくれたし

毎日掃除がなくても問題なし


夜も凄く静かでゆっくり休めたよ

 

しかもお値段が安かった!

 

4泊ツイン2名利用で

182,315w(20,480円)

 

1泊1室5000円ほどです♪

(1人2500円👀)

 

次に釜山に行くことがあったら

絶対またここに泊まりたいと思います!

 

ちなみに滞在途中で

カードキーを1度無くしてしまったのですが

10,000w支払いました(泣)

あんまり物を無くすことないからショックだった・・・