アメリカ滞在中のSIMカード。 | ONE WORLD!! im from 秋田。

ONE WORLD!! im from 秋田。

世界一周から帰国!体験談から日常のことまでいろいろ書いてます。

2月から1か月間

カリフォルニアに滞在!


ほぼ友人の家に居候とはいえ

外出先で携帯も使いたい


ということで

ベトナム旅行でもめちゃくちゃ

便利でお世話になった


airaloを今回も利用


ベトナムから帰国してすぐに

アメリカのSIMも買っとこ。と

値段を確認



「3Gか〜🤔 足りなくなってから追加すればいいか?」


と思ったら



なんと10Gが

50%OFF!!


即決!!


セールのタイミングっていつなんだろう

割とやってるのかしら?


3Gで11ドル

10Gで13ドル


お得すぎます!!


※↓割引コード良かったらどうぞ!$3のクーポンだよ

AKIKO4445


Amazonで売ってるSIMと

念のため比較しておこうとチェックしたら

30日使い放題で5480円でした


※アメリカ大手通信会社T-MobileのSIMカード



早めに購入しても

現地の電波を拾った日から

「使用開始日」になるので

早めに準備しても損はしません!


気になる残量もアプリで簡単に見れます


①アプリを開いてMY eSIMをクリック



②使用中のSIMの詳細をクリック


②使用量と残量が表示されます


私みたいなアナログ人間でも

使えているので

とっても簡単です!!


海外でもWi-Fiあるし大丈夫でしょ

って思ってたけど

やっぱりいつでも現地で使えるって

めちゃくちゃ快適♪