*SAKIno1nich* -45ページ目

こんばんわぁ


かわいいやろこの
5本指の靴下ラブラブ!キラキラ

*SAKIno1nich*-20090207014735.jpg

5本指靴下集めよ
思ってるね―んにひひチョキ

ってことで今日の日記メモ

起きて
いってらっしゃいドキドキ
して洗い物して用意して
バイト行きましたニコニコ
今日忙しかったあせるあせる

で終わって奈々と
飲みに行きました―ニコニコカクテルグラス
語ったにひひやっぱ私らわ
考えること子供やなニコニコキラキラ

ばいばいして
お風呂入って今ですニコニコ
明日わ3Cで映画見に
いってきま―すラブラブ!キラキラ
楽しみ楽しみアップ

今日わ寝るの久しぶりに
1人やショック!寂しすぎるダウン
泰平に会いたいよ―しょぼん汗

おはよ―


今日もめっちゃ
いい天気やな―ニコニコ晴れ
明日も明後日もずっと
晴れやったらいいなぁ晴れ

今月わ雑誌を
自分にとってわ
大人買いをしてしまったラブラブ!
気分がいいな~にひひキラキラ

*SAKIno1nich*-20090207143659.jpg

今日で5連勤終了チョキ
頑張るぞっニコニコ

今わ...


今わ何かボォと
しながら顔に加湿器
向けて顔ツルツルに
なるか実験しながら
ブログ書いてますニコニコメモ

みんなバレンタイン
何あげるか決まった?にひひドキドキ
私わ2種類作ろかな
思ってる―ラブラブ!ナイフとフォーク

ガトォショコラと
オレンジ風味のチョコムゥス
まっ変更するかもやけど
今わ....ドキドキ

8日わハイスクゥルミュウジカル見て
みんなでバレンタイン
のやつ買いに行って
夜ご飯わ鍋ラブラブ!キラキラ
ばりばり楽しみやい!!