久しぶりのブログ
昨日の夜中から今日の
出来事を書きます


昨日わバイト終わって
家で寝よ思ってたけど
迎えにきてもらっちゃい
ました


で寮ついてポッポチャン
石垣さんが名田さんの
部屋掃除手伝いに来てた
から私も上いって
みんなでドンキ行った

名田さんとポッポチャンわ
1人暮らしの為に
布団やらいろいろ買って
私と泰平わお菓子
買いまくって


みんなまだ買い物してた
から2人でお菓子食べて

みんな買い物終わって
ポッポチャンと泰平で名田さん
達まってたら
こんな可愛いシィズゥが
いました―



でみんなで車のって
お腹すいたってことで
夜中の4時ぐらいから
ガストで大量にがっついた

でポッポチャンの荷物を
ポッポチャンの住居に運んで
5時すぎ解散した


で今日起きて
またお菓子がっついた

でバイト生きました


でバイト終わって
太郎にご飯あげにいって
帰宅して今わ半身浴中

明日わ学校です―








