*SAKIno1nich* -44ページ目

早く!!


バイト終わって
奈々とお菓子ばり
がっついたのに

お腹すきました―しょぼんダウン
早く朝ご飯食べたいドキドキ
バナナと目玉焼き
食べよっとラブラブ!キラキラ

久しぶりのブログ


昨日の夜中から今日の
出来事を書きますニコニコ晴れ

昨日わバイト終わって
家で寝よ思ってたけど
迎えにきてもらっちゃい
ましたにひひチョキ
で寮ついてポッポチャン
石垣さんが名田さんの
部屋掃除手伝いに来てた
から私も上いって
みんなでドンキ行ったドキドキ
名田さんとポッポチャンわ
1人暮らしの為に
布団やらいろいろ買って
私と泰平わお菓子
買いまくってにひひアップ
みんなまだ買い物してた
から2人でお菓子食べてラブラブ!
みんな買い物終わって
ポッポチャンと泰平で名田さん
達まってたら
こんな可愛いシィズゥが
いました―ドキドキドキドキ

*SAKIno1nich*-20090212031640.jpg

でみんなで車のって
お腹すいたってことで
夜中の4時ぐらいから
ガストで大量にがっついたパー

でポッポチャンの荷物を
ポッポチャンの住居に運んで

5時すぎ解散したニコニコキラキラ

で今日起きて
またお菓子がっついたダウン
でバイト生きましたにひひキラキラ

でバイト終わって
太郎にご飯あげにいって
帰宅して今わ半身浴中チョキ

明日わ学校です―キラキラ

楽しかった―


昨日わ
さやかチャンあづチャン
みどりゆいさきで
これ見て来ましたラブラブ!キラキラ

*SAKIno1nich*-20090209152554.jpg

も―最高やったショック!!!!!
一生見ときたかったラブラブ!
ガブリエルとトロイ
やばすぎやな―ニコニコドキドキドキドキ
絶対にDVDかおっとチョキ

で映画終わって
LOFTでバレンタインの見て
うろうろして
7時から
まつい亭にご飯―にひひナイフとフォーク
帰りたくなくて3時間ちょい
滞在しましたニコニコキラキラ
笑いすぎたドキドキ

*SAKIno1nich*-D1000842.jpg

でみんなとバイバイしてパー

泰平んちいったよ~キラキラ
仕事の話とかあって
1人で5時間以上待ってたしょぼん

で泰平帰ってきて喧嘩ドンッ
仕事で遅なったのに
すねてしまって
仕事お疲れ様ってゆえんで
ごめんなしょぼんダウン

仲直りして
仲良くおやすみドキドキ
最後わ泰平優しすぎて
それにも感動して自分アホ
な事ばっかゆぅてしまったダウン
って反省しましたショック!

今日わ2Cで集まるドキドキ
みんなこれたらいいなしょぼん