*SAKIno1nich* -43ページ目

懐かしい~


今昔使ってた
ボォダフォンの携帯
見ててんやんかニコニコ音符
ばりばり懐かしくて
にやけてもうたわにひひパー

合格発表のときのメェル
とか.いろんな人との
メェル最強におもろかったニコニコ
みんなも暇やったら
昔の携帯みてみドキドキ
懐かしい気持ちになるヒヨコ音符

久しぶりの学校


今日わ久しぶりの学校晴れ
まっ1時間ぐらいで
帰れたけどにひひチョキ
3年全員みんなで
卒業できる―ラブラブ!キラキラ
やったやったニコニコ音符

でF4で帰る電車
私わ京橋で降りて無印
行こ思ってんけど
まだ開いてませんでしたショック!ドンッ
だから寮行って
寝て時間つぶさして
もらって.いい時間なった
から出発―ヒヨコ音符

で買うもの買って
帰宅して.ジャァジに
着替えてカイリキヤニコニコナイフとフォーク
食べて.ゆのちゃんバイバイパー
で唯とスゥパァ巡り
して私んち行ってバレンタイン
作ったよんラブラブ!ドキドキ

一応ガトォショコラ
こげちゃったドキドキ

*SAKIno1nich*-20090213160614.jpg

で見た目悪いけど
チョコムゥスドキドキ
ただチョコの生クリィム得意げ

*SAKIno1nich*-20090213225622.jpg

で作り終わって
唯バイバイして夜わ
せりかちゃんが作った
最強においしいカレェ
食べました―ラブラブ!ナイフとフォーク

で寝たりTSUTAYAに
返しに行ったりして
今で―すニコニコ音符

バレンタイン喜んでくれたら
いいな~ドキドキ
敏文わ別に喜んで
くれてません。
このごろずっと機嫌悪い
から!!もぅいいしパーむかっ


寝れません―ニコニコパー

来週の月曜日火曜日わ
まつい亭定休日なので
泰平君と温泉旅行
行ってきまーすラブラブ!キラキラ

泰平わトラジャル卒業生
で旅行関係の学校行って
旅行会社で働いてたから
任せっきりですニコニコあせる
だから私わ何県に行くか
すら知らないです―にひひドンッ

まっ当日の楽しみにチョキ

明日わ唯と
はりきって愛を込めて
バレンタイン作りますアップべーっだ!

唯頑張ろな~ヾ(^▽^)ノドキドキ

お昼F4でカイリキヤナイフとフォークキラキラ
楽しみや~いラブラブ!

とにかく早く朝ご飯
たべたいヒヨコ晴れ
バナナ食べたいダウン