懐かしい~
今昔使ってた
ボォダフォンの携帯
見ててんやんか


ばりばり懐かしくて
にやけてもうたわ


合格発表のときのメェル
とか.いろんな人との
メェル最強におもろかった

みんなも暇やったら
昔の携帯みてみ

懐かしい気持ちになる


久しぶりの学校
今日わ久しぶりの学校

まっ1時間ぐらいで
帰れたけど


3年全員みんなで
卒業できる―


やったやった


でF4で帰る

私わ京橋で降りて無印
行こ思ってんけど
まだ開いてませんでした


だから寮行って
寝て時間つぶさして
もらって.いい時間なった
から出発―


で買うもの買って
帰宅して.ジャァジに
着替えてカイリキヤ


食べて.ゆのちゃんバイバイ

で唯とスゥパァ巡り
して私んち行ってバレンタイン
作ったよん


一応ガトォショコラ
こげちゃった


で見た目悪いけど
チョコムゥス

ただチョコの生クリィム


で作り終わって
唯バイバイして夜わ
せりかちゃんが作った
最強においしいカレェ
食べました―


で寝たりTSUTAYAに
返しに行ったりして
今で―す


バレンタイン喜んでくれたら
いいな~

敏文わ別に喜んで
くれてません。
このごろずっと機嫌悪い
から
もぅいいし

ぺ
寝れません―


来週の月曜日火曜日わ
まつい亭定休日なので
泰平君と温泉旅行
行ってきまーす


泰平わトラジャル卒業生
で旅行関係の学校行って
旅行会社で働いてたから
任せっきりです


だから私わ何県に行くか
すら知らないです―


まっ当日の楽しみに

明日わ唯と
はりきって愛を込めて
バレンタイン作ります


唯頑張ろな~ヾ(^▽^)ノ

お昼F4でカイリキヤ


楽しみや~い

とにかく早く朝ご飯
たべたい


食べたい