2017年 魅力開花のために | 好印象で「成幸」を掴む!スタイリアの「イメージアップ」ブログ 

好印象で「成幸」を掴む!スタイリアの「イメージアップ」ブログ 

明日のあなたがもっと輝くように
笑顔とスタイル(立ち居振る舞い・外見・言葉)を磨きましょう!

好印象プロデュース Stylia へようこそありがちなキラキラ

 

生きていく長い道のりの中で

様々な経験を重ね、都度真剣に自らと向き合い

周りに思いを寄せながら

より良い自分でこれからを生きていく。

 

そんな人は「今」を大切にしています

 

改めて感じた日でした。

 

 

 

 

 

今年最後の個人様向けセミナーはコラボレーションはなまる

 

美姿勢トーニングの柴田有紀子さんと

https://www.facebook.com/yukiko.alomana?fref=ts

 

 

私は、印象力アップのポイントをご紹介です。

 

「好印象な人は何故そうなのか」から

 

「そのような人たちが自然に行っている事で

すぐできる事 音譜」 を

 

お伝えしました。

 

 

 

いつも、

まずは「笑顔と姿勢」が入り口よポイント」と謳っている私。

 

美姿勢は、身体のバランスを整え健康で、しかも

スマートなスタイルも実現できるという

とってもステキな内容でした。

 

普段どこで立っているのか、座っているのか・・・これだけでも

将来が違ってくるのです!

 

とても納得できて これから少しづつ実行しなければ!

 

 

 

ご参加くださった皆様は、本当にいろいろな経験を乗り越え

今を前向きに生き、これからを更に

周りの人の為に自分を活かせるように

楽しみながら、美しく歩んでいる方々でした。

 

 

 

 

 

 

ティータイム sei も、

少人数のよりパーソナルなセミナーなので、少しシャイな方でも

すぐにおしゃべりが盛り上がるのです。

 

そのおしゃべりも、お互いが共有できる

内容の濃いもので、あっという間。

 

ほしとても気持ちのよい時間ほし

 

 

 

 

 

 

笑いあり、感動もあり、まさにセミナーテーマである

「2017年、魅力開花」 の予感 ハート

 

 

 

私からのクリスマスプレゼント(*^-^*)?

プチパーソナルカラー診断・骨格・イメージ診断もご紹介

印象への影響も大きな要素です。

 

やはり似合う色や柄をお顔の近くに持っていくと

女性らしさや、カッコ良さ、イキイキした表情が得られるものだと

いつもながらに実感したのでした キラキラ

 

 

 

今回のセミナーにご一緒できた

美姿勢トーニング講師の柴田有紀子さん

(写真右)は

いつも落ち着いた色のウエアだそうですが

 

 

似合うのは春の花の様な明るいメリハリのきいた色!と判明

 

 

 

 

そしてお出かけのお洋服も、今とは違う形を取り入れることで

もっと個性が生きて魅力アップ!できることをお伝えしました。

 

 

何だかもう、来年もいろいろな方と出会う事が楽しみになってきました♡

 

「人は人の中で磨かれる」(人の中でしか磨かれない)

 

「人間」ですからね つながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

ちなみに私はこんな色味の青や緑、白がパーソナルカラーの中にあります。

白も実は様々、なのです。

 

photo by Ta Mikiさん  

https://www.facebook.com/tamura.miki.7?fref=ts