新年おめでとうございます! | 好印象で「成幸」を掴む!スタイリアの「イメージアップ」ブログ 

好印象で「成幸」を掴む!スタイリアの「イメージアップ」ブログ 

明日のあなたがもっと輝くように
笑顔とスタイル(立ち居振る舞い・外見・言葉)を磨きましょう!

羽 好印象プロデュース Stylia へようこそ 羽

 

皆様、あけましておめでとうございます。

 

昨年はどんな1年でしたか?

 

私は、年末30日まで仕事が入っており、1年をとおして

当初の予想以上のスケジュールでした。

 

資料作成に座ったままの日々があり

毎日8時間以上立ちっぱなしの連続があり

ラッシュの中、遠くの初めての場所へ通ったり

遠方への出張やら

ちょっと極端な生活リズムで

くたくたになった時期もありました。

 

病気や、大きな故障には至らなかったけれど

体調不良には気をつけて、健康面や生活リズムには

もっと気を付けていかねばと思いました。

 

皆様もお気をつけて、元気ハツラツ、過ごしましょう!

 

 

今年は、

心も体も余裕で

200%のパワーが (^^;  発揮できるように

自分に適したペースをキープして

 

そして、山積になっているプライベートでやりたい事を

どんどん実現できたら素敵だろうな~♡

元旦の真っ青な空を見上げていました。

 

 

 

 

 

信頼して研修をお任せくださった企業様、

遠方からわざわざプライベートレッスンにお越しいただいたお客様、

何度もお仕事を調整してご受講くださった方

セミナーにご参加くださった方

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

今年も皆様が、

なりたいご自身に少しでも近づけるように

お手伝いしたい! と思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

ハートラインストーン青女性らしい立ち居振る舞いがしたい」

ハートラインストーン青「解りやすい話し方で楽しくコミュニケーションをとり

  お客様を増やしたい

ハートラインストーン青想いが伝わる表情をしたい」

  (笑顔と真顔の 表情ギャップ で誤解されないようにしたい)

 

という方がとても多くいらっしゃいます。

 

ハートラインストーン桃「そんなコツがあったのですね」

ハートラインストーン桃「そこ!まさにそこが知りたかったんです」

ハートラインストーン桃「え、私そんな表情してたんですか?」

 

意外な発見をされる方が多く、

少しでも早く改善したい、もっと自分をステージアップしたいと

強く思っている方ほど

 

チョコ「もう一度やってもいですか?」

チョコ「あの、その表現、もう一度言ってください」

チョコ「これだ~!私に足りないのはこれです!」

 

と熱いのです。

 

シッカリと確認したら、実行です。

 

 

 

きっと今年は、更に磨きがかかって

良い結果を引き寄せていらっしゃることと思います。

 

家族のために、

お客様のために

応援したい人のために

応援してくれる人のために

大好きな人のために

 

そして自分のために

 

誰かのために

 

コツコツと楽しみながら

一歩一歩上っていきましょう。

 

今年もワンランク上げて参りましょう。

 

 

 

heartsステキな一年をお過ごしくださいhearts