おはようございます!
日曜日担当の保田比呂子です。
 
身長: 160cm
骨太で骨格がしっかりしています。
骨格診断: ストレート
パーソナルカラー診断: サマー

 
梅雨らしい雨が続いでいますね。
今年の梅雨明けは例年より遅く、
7月末になるみたいですね雨
コロナに豪雨に明けない梅雨…
本日は久しぶりの快晴です晴れ

ふぅ、、
前向きに、行きましょう💨




昨日、
独身時代に買ったダイヤのピアスを
片方無くしてしまい。

ネットで「物を無くす」と検索すると
「人生が好転する前兆」
とか、割とポジティブな内容が出てくるので、
それを信じて諦めていました。

ピアスが片方だけ残ってもなー、と
一応鑑定書のあるものなので、
鑑定書を持って、明日残った片方を売りに行こう!
と決意したものの、
うーーん、なんかもったいないな。
やっぱりいつかネックレスにしよう!
と、残った片方のピアスを保管して。


お風呂に入る時に、なんとなく、
洗面台で落としたかも…
と排水口を見てみたら、、
流されずに引っかかっていて!
ありましたービックリマーク

良かった照れ


しかし、、
「人生が好転する」
話はどうなりましたかー??
と、
そちらが気になってしまった複雑な夜でした。。




 
 
さて、
本日ご紹介するのはこちらのニットトップスです!
 
 
 

 

 
 


 

2週連続で、

Sold Out 商品のご紹介となってしまいましたあせる



 

こちら、ちょっと何かに似ていませんか⁈


そうです!

「春のさらっとオーバーサイズニット」

に似ているんです。


丈の感じやシルエット、着心地が似ているなと。。


なので、完売してしまうのも納得ですね。




参考☟「春のさらっとオーバーサイズニット」





 

最近のデリは

発売して即完売になってしまうものも多く

悩んでいる暇はない、

といった印象です真顔

 

 


 
 
 




発売当初から目をつけて目いたのですが、
あおいさんがブログで紹介されていて、
まずいなこれは、売り切れてしまうかも…
と思っていたら、、
売り切れてしまいました照れ




センターラインタックパンツ/COLOR

 

 



こちらのグリーン(青味がかってます)のパンツは

以前のブログ→❤︎ でご紹介しましたが、

こちらも本当に使いやすいんです!


ベーシックカラーではないけれど、

ピンクやイエローにも合うので、

着やすさ抜群ですビックリマーク

 

同じく以前ご紹介のバッグ→❤︎ 
にも合いますね!


 
 
スクエア型ベルトショルダーバッグ

 



広い肩幅も、

たっぷりお肉のついた二の腕も、

自然に隠してくれる

絶妙な袖。



肌触りはサラッとしています。

触り心地が良いのか

息子がやたらとスリスリしてきましたウインク


 
生地のことや編み方のことなど、
あまり分からないのですが、
サーマルライクという名の通り
サーマル風に編まれていて
凝っているなー🤔
と感心してしまいます。




パンツ+ニット+スニーカーで
キレイ目カジュアルに。


今のライフスタイルだと、
カジュアル過ぎずキレイ目すぎない
こんなコーデが万能で便利な気がしますが
皆さんのライフスタイルはいかがでしょうかはてなマーク
 
 
パンツ:Sold Out
 
 


ペンシルスカートと合わせても
キレイ目カジュアルになると思います音譜


 
 
 

ママに嬉しいリュックを合わせても
カジュアルになりすぎなくて良いかな!?


 
 
 



デニム合わせももちろんOK



 




コーディネートに悩むと
ついつい手にとってしまう、
使いやすさ、着心地共に抜群の
 


 

そして、
以前のブログ❤︎ でも写真を載せましたが、
先日の須林さんのブログでも紹介されていた
こちらのワンピースも少しご紹介します!


忘れていませんか〜?
のこちら。

 

こちらは昨年あおいさんのブログ→ 
を見て購入しました。

ブログを見て一目惚れだったので、
発売日に購入しようと思ったら、
当日子供の寝かしつけで寝落ち。。
翌朝無事購入したものです^ ^


余談ですが、昨年の同じ時期に、
違う方のブログでもサントリーニ島での旅行がUPされていて、
以来、私の中ではいつか行きたい憧れの地になっています。

 
 
 
 
昨年購入した際、
主人に
「久々に目を奪われた」
と言われたんです!!
久々…

 
ということでお気に入りの一着ですキラキラ



サイズは02

 

真夏に着ても涼しい生地なので、
これから梅雨明け後にすごく重宝すると思います!


昨年はこれを着て軽井沢へ行きましたが、
楽チンワンピースなので、
リゾートはもちろんone mile wearにもOK


お気に入りワンピースなので
今年もたくさん着る予定です音譜


パール光沢ロー位置切替ワンピース



のご紹介でした!






*************


最近は撮り溜めたドラマを観たり

YouTubeでお笑い系や為になる系のチャンネルを

観ることが多いです。


お笑い系って、ツボのものは本当に面白いんですよねぇ。。

何も考えずに

ただただ面白くて笑っている時間て、

貴重だな〜(幸せだな〜)

と思います。



ささやかすぎる日々の楽しみです笑い泣き



スタイルデリのみなさんの

マスクとても似合ってましたよね!

可愛かったです☆




それでは、

本日もご覧いただきありがとうございました!



来週もよろしくお願いします☆




HIROKO YASUDA

Age : 42

Work : Office worker