おはようございます!
日曜日担当の保田比呂子です。
 
身長: 160cm
骨太で骨格がしっかりしています。
骨格診断: ストレート
パーソナルカラー診断: サマー





本格的な夏を迎えるにあたり、数日前からアプリを使ってダイエットをはじめましたビックリマーク
アプリ分析によると、私は脂質の摂取が多いようです滝汗
でも、油物って美味しいんですよね。。

「数日前」からのダイエットなので、三日坊主で来週はもうやっていない可能性もありますが真顔




本日は、ダイエットに成功したらもっと綺麗に履きこなしたい、こちらのパンツのご紹介です💁‍♀️




M-01着用


写真を全て撮り終えて鏡を見たら、なんと口紅を塗っていないことに気づきました口紅ハッ

マスク生活に慣れ、口紅を塗る機会が少なくなったので、すっかり忘れていました…




こちらのパンツ、先週谷口さんがピンクを紹介されていました。
ピンク素敵ですよねラブラブ


私は普段ベーシックカラーを選ぶことが多いのですが、最近は少しカラーものにチャレンジしたいな、と思っていて、こちらのグリーンは取り入れやすい色だと思いました。




たまたま撮れた写真。
パンツのシルエットが1番分かりやすいデニム






このグリーンと黒が相性良くて好きです♡


でもこのグリーン、実は割とどんな色とも合う万能色だと思いますビックリマーク


特に普段、私のようにベーシックな色が多い方にはオススメです☆



トップス過去商品
バッグ:スクエア型ベルトショルダーバッグ





仕事にも着ていけます👌





白Tシャツ+カーディガンで少しラフに。








Tシャツにスニーカー、リュックを合わせてカジュアルに着ても合格





こちらのパンツは生地が柔らかく、キチンとしすぎていないところが、色々なシーンに幅広く使えるポイントだと思います合格


そして、ベーシックカラーバージョンもあるので、全4色から選べます。☟




本日ご紹介のパンツはこちらでした!




******************


少し前から気になっていて食べてみたかったチーズケーキがあるのですが、販売開始時間にアクセスしても一瞬で売り切れるので、カートに商品を入れてもお会計の段階で画面がクルクルし始めて、結局会計出来ずに売り切れで買えないというのを繰り返していました。

そのチーズケーキがこちら



仕方ないので購入を諦めて、他のチーズケーキを注文してみましたチーズ


これがすごく美味しかったですラブラブ!
ダイエット的には…、脂質の摂取超過ですね。。


高いけど、また買う!と思いました。
チーズケーキがお好きな方は是非食べてみてください音譜




それでは今週もご覧頂きありがとうございました。


来週もよろしくお願いします♪




HIROKO YASUDA

Age : 42

Work : Office worker 

Height : 160cm