おはようございます!
日曜日担当の保田比呂子です。
 
身長: 160cm
骨太で骨格がしっかりしています。
骨格診断: ストレート
パーソナルカラー診断: サマー



先日の出勤の日は、梅雨らしい大雨だったのですが、色々とタイミング良く、なんと傘を1度もさすことなく出勤&帰宅をすることが出来てちょっと嬉しい気持ちになりましたニヤリ






今日ご紹介するのは、梅雨時期でも雨を気にせず使えるこちらのバッグですカバン








こちら届いて実物を見た時に、エコレザーとは思えない高級感があるな、と思いました。


今までバッグは本革派でしたが、スタイルデリのバッグはエコレザーでも安っぽくないことや、お値段、気軽にオシャレできる、ことから少しずつ増えていますビックリマーク



こちら、お色は4色あり、今回私はアイボリーを選びました。



他の商品と色を比較してみました。


2WAYミニボストンバッグ 

アイボリー



比較するとミニボストンのアイボリーは、より白に近く、ベルトショルダーバッグは馴染みやすい色、という感じですね。





こちらのバッグ、ポケットがある方が前だったようなのですが、勘違いしていて、ほとんどの写真をポケットなし側を前にして撮影していました。。。

ただ、どちらを前にしても素敵に持てる、ということがお分かりいただけると思います!笑




ワンピース過去商品


会社帰りにお出かけする、なんていう時には、容量が大きいのに綺麗に持てるのでとても助かりますね。



このバッグ、本当に使いやすいです。
オススメポイントはこちら💁‍♀️
•色々な場面で持てる
•どんな服装にもマッチする
•エコレザーなので軽い
•エコレザーなので雨でも気にせず持てる
•斜め掛け、肩掛け、手持ち、が出来る
•外側のポケットにすぐ出したい定期や鍵を入れておける
•ショルダーと手持ち部分の長さ調節ができる
•エコレザーながら上質 
•大きすぎず使い勝手の良いサイズ感




オススメポイントが多すぎますが、多分、これから1番使用頻度が高くなると思いますキラキラ






スタイルデリのワンピースいくつかとコーディネートしてみましたビックリマーク








外側のポケットにはすぐに取り出したいものを入れられるので、これが本当に便利ですお願い







さらに、持ち手とショルダーは☟こんなに長さ調節可能なんですビックリマーク



コーディネート写真は全て1番長くしたもので撮影していますが、自転車に乗る都合上と少しでも荷物を軽く持ちたいので、実際は1番短くして使っています。







遠出をしない日は、ミニボストンバッグなどの小さなショルダーバッグを持って出かけることが多いですが、少し遠いデパートなどには、このくらいの大きさが便利です。


今は買い物をして袋に入れてもらうとお金がかかるので、なるべく入るものはバッグに入れて帰りたいのです^ ^







本日ご紹介のバッグはこちらでした!




暑くてマスクが辛い時期になってきました。
熱中症に気をつけつつウイルス対策、、なかなか大変な環境ですが、お気に入りの服を着て楽しみながら乗り越えていきたいと思いますグー



それでは、
本日もお読みいただきありがとうございました。


来週もよろしくお願いします⭐︎



HIROKO YASUDA

Age : 42

Work : Office worker 

Height : 160cm