おはようございます。水曜日の野原です。

どうやら私、遠い異国の地で女優デビューしていたらしいのです。

 

ある日突然 Instagramのメンション通知が来たので「何だろ?」と思ったら、知らない外国人からでした。そしてそのポストを見たら怪しげな画像が!おまけに全部ポルトガル語!(後日、意味を調べまくりました)
 

見た瞬間、意味が全くわからず怖くなり、初めてブロックと報告をしてみました。エロい系の何かかと…

色々調べた結果、私は女優として紹介されているらしい…とわかり、ジワジワきているところです。

要約すると、

女優:hiromi nohara

『世界忍者戦ジライヤ』シリーズの「ベニキバ」

 

ちょっと面白かったので画像は最後にお見せしますね笑い泣き


本日ご紹介するのは、STYLE DELI 名作・殿堂入りのコチラのニットですキラキラ

【しっとりタッチ】スムースVネックニットE2
No.233522

デコルテを美しく見せてくれる、絶妙な開き加減のVネック。襟ぐり周りにリブ編みを使用しない、品良く女性らしい雰囲気のニットです。


後ろの襟ぐり部分が「くるん♪」と丸まるように処理されていて、ほのかな色香を感じさせる大人の可愛さ照れ

 

※以上、商品ページより画像をお借りしました。お色味はこちらを参考にしてください。

 

153cm パープル着用です。

スタイルデリの名作定番ニットですが、実は私、初めて手にしました(遅っ!) 

感想は・・・ 着心地、合わせやすさ、ともに最高ですね!照れ

 


伸ばすとこれくらの丈感です。

 

袖の長さも問題なし!

 

身体に付かず離れずの、絶妙なゆとり感。

 

なので、ジャケットも綺麗に着られます。

 

私の写真だと正しい色味が出せないのですが、柔らかい「すみれ色」のような優しいパープルです。

チクチク感ゼロの気持ち良い肌触り。【しっとりタッチ】の名前の通り、しっとり優しく接してくれます。

 

もう冬コートともサヨナラですね。

昨日須林さんが紹介されていた新作の春コート(記事はコチラ)、気になります!

 

スカート:【LUXE】ボリュームタックロングスカート(No.233588/オリーブベージュ/S-01)

 

先週ご紹介したこのスカート(記事はコチラ)、やはり可愛いです。


スカートのハリ感とボリュームがオシャレ。

上半身をコンパクトにまとめるとスタイルが良く見える気がします。




スカート:【LUXE】花びらプリントロングプリーツスカート(No.233426/01) ※現在SOLD OUTになっていました ><

※正しいお色味はコチラ※


張り切る私。

 


後ろの襟ぐりの「くるん♪」、わかりますか??中途半端な角度ですみません!

 

(実物は)優しいパープルなので黒と合わせてもキツい印象になりません。

過去商品のスカートと。久々に穿いたけど、やはりかわいいなぁドキドキ
 

スカート:80cm丈ミドルピッチプリーツスカート(No.233483/ピンクグレージュ/S)

このスカートの紹介記事はコチラ

※正しいお色味はコチラになります※

 

絶妙なピンクグレージュのお色味と、美しいプリーツドキドキ

 

クセの無いハイゲージ編みタイプで、薄すぎず厚すぎずの生地感。程よいモチモチ感が気持ち良く、春・秋・冬と3シーズン使えるニットですOK

 

<以前ご紹介したVネックニットとの比較>

上:ゆったりVネックプルオーバーB(No.233083/ネイビー) 紹介記事はコチラ
 

比べると、ゆったりVネックの方が身幅がゆったりめ、袖口と裾のリブが長く、メリハリのあるシルエットになります。中央に縦ラインのデザインあり。肌触りはサラッとしていてサッパリとした着心地です。

どちらも大活躍間違い無し!の使えるニットです!



【しっとりタッチ】スムースVネックニットE2
No.233522

2色展開です(アプリコット/パープル)

 

 

こちらもあります…


【しっとりタッチ】スムースVネックニットE(No.233459)

※ホワイト以外SOLD OUT ><

 

 

 

最後に、私の女優デビューのニュースをご覧くださいお祝い

 

 

<ポルトガル語で書かれていた内容>

女優: hiromi nohara

『世界忍者戦ジライヤ』シリーズの「ベニキバ」

チョウニン ベニキバ。ドクサイの娘。彼女は変装のマスター。ベニキバは「赤い爪」を意味する。 @私

 

誰だよ!?

[ビフォー] [アフター] って、どっちも私じゃないからね!

 

<参考までに>

◆『世界忍者戦ジライヤ』は日本の特撮ヒーローTV番組。1990年代にかけてブラジルでも大ヒットした。『Jiraiya: O Incrivel Ninja』

◆蝶忍 紅牙(ちょうにん べにきば)
毒斎の一人娘で変装が得意。得意技は妖魔忍法 乱れ蝶。最終決戦で力の差を感じ、刀を捨てて戦闘を放棄。その後の消息は不明。


だいぶ長くなりましたが…
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 



◆急募◆
現在、STYLE DELIではブログメンバーを大募集しております!
ブロガーになっていただけると、いくつかの特典がございます。
募集要項など詳しくはこちらの応募フォームページ内に記載しております。
【応募フォームはこちら】



hiromi.nohara
Age: 44
Work: 株式会社enish 会社員
Height: 153