おはようございます。水曜日の野原です。

私、海外ドラマが大好きなのですが…
ついに!やっと!!
『ウェントワース女子刑務所』 シーズン7 がHuluにて配信開始されました!

簡単に説明すると、夢も希望も救いもないドロドロのドラマです。
綺麗な人も出てないし(失礼!) 顔も身体もいかついし(だからリアル) 若くもないし(失礼!私もな…) 知ってる女優もいない(オーストラリアのドラマだから…) ファッションはブルーのジャージか看守服(オシャレ感ゼロ) 容赦なくすぐボコる(沸点低め) 最強のサイコパス登場(マジで怖い) 恋愛模様あり(ドキドキ

結局シーズン4か5まで一気に観てしまい、観終わった頃には、みんな可愛く見え始め… ジャージがオシャレに見え始め… 密造酒が美味しそうに見え始め… 「トップドッグ」って大変なお仕事ですよね、マジリスペクト、って思うように。

シーズン7の1話も安定の夢も希望も救いもない終わり方で… 最後、「もう、やめてあげてー!爆  笑キラキラ」って叫びました。

しかしですね、毎週水曜に1話ずつ追加なんですよ… じれったい。私、このドラマがあるから Huluを解約できないのです。

 

 

そんな刑務所の彼女達もこのオシャレなスカートを穿いたら気分も上がるでしょうよ!喧嘩なんて無くなります!

【LUXE】ボリュームタックロングスカート
No.233588

存在感たっぷりのタックが主役のロング丈フレアスカートです。

前も後ろもたっぷりと。

横からみてもたっぷりです。

生地はハリ感があり、ちょっと硬めです(着心地が悪い硬さではありません!) 照明によってはなんとなく光沢を感じますが、基本的にはマットです。

※以上、サイトより画像をお借りしました。お色味はこちらを参考にしてください

 

 

153cm オリーブベージュ S-01 着用

ゆったりVネックプルオーバーB(No.233083/ネイビー)

【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/パイソンMIX(No.233527)

この【オリーブベージュ】というお色は、商品ページによると「なんとなくオリーブ色的グレイッシュ・グリーンの色素を帯びた、モッサリしないクール系おしゃれベージュ」とのこと。

実物を見ると「なるほどー!」って思います。


【LUXE】タックスリーブ袖口ボタンリブニット(No.233531/ブラック)


ポケットもあります。

なんだか不思議なポーズですが… ハリ感があってこそ!のオシャレなロングスカートだと思います。この不思議なポーズもハリ感がなければ成立しません。

背が低いと、このようなボリュームのあるロングスカートは難しいのでは?と思ったのですが、全然OKでしたOK

色々アウターを合わせてみましたニコニコ

もう気分は春!

 

トレンチコート





ジャケット





カーディガン




急に冬に逆戻り…


早く春になって欲しいけど、まだまだ寒いですよね。






顔…



さすがにニットをインしたら、キツかったです。前だけちょこっとインにしました…

このロングスカートと合わせるアイテムのバランスが、これで正解なのかよくわからないですが、小柄だし、目立たないし、まぁいっか口笛 って思っています。

 

後半になってくると、ただでさえ少ない説明が はしょられていきますよね…

このスカート、絶対に

めちゃくちゃオシャレだと思います!


結論、やっぱり早くコートを脱ぎたい!

商品ページの説明に「Tシャツやスニーカーといったカジュアルアイテムと合わせても良し」と書いてあり、「絶対かわいい!」と思ったのですが写真を撮る気力が尽きました笑い泣き
 

でもスカート丈的にも、スニーカーでも引きずることなく履けると思いますOK

ちなみにサイズはこんな感じです。




【LUXE】ボリュームタックロングスカート
No.233588

2色展開です(ブラック/オリーブベージュ)

テロンとした素材では出せないこのタック!このオシャレ感!
季節感フリーな生地なので、これから色々着回すのが楽しみです口笛



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


hiromi.nohara
Age: 44
Work: 株式会社enish 会社員
Height: 153