あけましておめでとうございます!

イヤリング専門ブランド
miebow(ミエボー)の西條三恵です。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



今日は
これからの新年会にもおすすめの
素敵なバッグをご紹介します!





エコファー2WAYミニボストン



鞄 好きだなぁ~

(笑)


もちろん

服も
靴も
大好きですが

鞄は特に好きかもしれません



洋服は

どんなに素敵な洋服でも
自分の欠点をカバーしてくれなきゃ
まったくもって着られない……涙



靴も

いくら可愛くても
いくら綺麗でも
『足に合わない』
となると 痛くてどうにもならなかったり


その点
鞄は
関係ない!!



ま、

カチッとした形が似合う
クタッとした形が似合う

似合う色など
色々あるかもしれませんが


私は自分自身
比較的自由に『好き』を楽しめているアイテムかなと感じています。



そしてまた
スタイルデリのバッグは

可愛い!!



一昨日のブログでも
日曜日担当の長谷川さんが
デリのバッグの魅力を語っていらっしゃいましたが、本当にその通りだと思います

こちら★

また、こちらのバッグのブラウンも
素敵に紹介なさっています

こちら★



念のため?
今からお伝えしておくと……

来週も
バッグをご紹介したいと思っています。
(;・∀・)

何卒お付き合いくださいませ
《*≧∀≦》




さてさて
本題に戻りまして……


ブラウン と ブラック


迷いました~







どちらも
本当に可愛い!!



迷いに迷った結果……

ブラック  にしました。






もともと
黒は大好き。



バッグの色に寄ってしまい

どうしても
黒色の配分が多いコーディネートになってしまいますが


ファーの質感……
ファーの艶感……


ただの『黒』にはならない。



黒のコーディネートに
ぐっと奥行きが出ます!




少しラフにしても
なんだか 気分が豊か。






ちょっと綺麗めも

コンサバになりすぎず
つまらなく感じない






トレンチコートには
適度な可愛いらしさがプラス




暖かそうで……

色味はシャープだけど

どこか
柔らかい印象に






最近は
『ネイビーと黒』の組み合わせも
大好きです






黒とグレーで
ベースを整えるときも

ベターっ平面的にならず

奥行きのある土台が
出来上がるような気がします





私は
肩に掛けず
コロンと手に持つのが好きですが
2WAYで持てるのも便利ですよね



ホームページより画像をお借りしました


ファスナーも噛むことなく
荷物もしっかり入りますよ




ホームページより画像をお借りしました


綺麗系にも
カジュアルにも

素敵に持てるファーバッグです



是非
チェックしてみてくださいね♥




2年前の1月から参加させていただいているスタイルデリのブログ。 宝塚時代の同期である 涼紫央からバトンを引継ぎスタート。今回のブログから3年目に入りました……いつもお読みくださり本当にありがとうございます。

あおいさんがブログをご卒業なさったことで 改めて考えました。

あおいさんのブログは本当に面白かった。スタイルデリへの愛が溢れていて、一生懸命で、あたたかくて……熱くて。でも ちゃんと冷静で。このような方とイヤリングを通して一緒にお仕事をさせていただけることが とてもとても嬉しかった。そのブログに今こうして参加させていただけることにも とても幸せを感じています。
あおいさんがブログから少し離れてしまわれることは あおいブログファンの一人としては寂しい限りです……
各曜日、素敵な方々が個性豊かに魅力的なブログをアップしていらっしゃる中で

私にできることはなにか。
私に書けることはなにか。

今年41歳。
素敵なスタイルデリのお洋服たちを

着回すのではなく

『 着こなす 』

まずは
それを課題にしてみようと思います……

ジャケットは似合うけど下半身ドッシリの洋梨体型。下半身のせいでシャープになりきれず ヤキモキすることも多かったり……
なかなか悩み多き体型ゆえに どんな洋服でも似合うというわけにはいかず……少し偏ったファッションかと思いますが これからも自分にマストなスタイルを探りながら 大好きなスタイルデリの洋服、鞄、靴などを 着こなしていきたい と思います

今年もどうかお付き合い頂けましたら幸いです。

最後に長々と失礼いたしました。
来週からも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
m(__)m♥




miebow新作が昨日より販売開始いたしました。お陰さまで 一部SOLDOUTのものもございますが、ご覧いただけましたら幸いです。
※黒と白のクロスのイヤリング2型は来週10日頃販売開始予定です。あわせて宜しくお願いいたします。
★miebow新作



MIE SAIJO

Age 40
Work  earring designer
Hight  162cm
Homepage http://miebow.com