明けましておめでとうございます。

 

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

皆様、どんなお正月をお過ごしですか?

 

 

私は年明け早速、観劇と展覧会に行ってまいります!

そう、買ったばかりのDELIのリュックとともに!

 

 

”リュック”・・・

数年前から流行っていますが、

パンツスタイルをあまりしない私には、

イマイチ似合うものが少なかったのです。

 

 

あと、休日しか持てないのもなんだかな〜と思い、

買い渋っていたのですが・・・コレならOK!というものを見つけました!!

 

ほどよい華やかなもある・・・

トラディショナルミニリュック

 

 

 リュックではめずらしいブラウンに一目ぼれしました。

{A29FCAC5-1C80-4D6F-9D50-93F1CE789A01}

 

 

 

ゴールドアクセ派なので、

金具がゴールドなところも嬉しい! 

 

{B211669E-DF55-4A5C-A7D3-33366BFDCAC0}

 

 

 

 

 

 

{2A80056B-F4F5-4338-A0C3-4FD1F8700B50}

 

 

 

なんと楽なのでしょう!!

両手が空くので、展覧会やショッピングなどに最適。今の季節なら初詣にも!

 

 

デザインが女性らしく、

カジュアルさをセーブしてくれているので、

かっちりめのコーディネートでも浮きません!!

 

荷物がさほどない方であれば、お仕事服にも合うと思います。

私はお仕事コーデでも使っています。

 

お仕事コートの定番にしている「ダブルボタンロングチェスターコート」にも ピッタリ。

{9F59012D-B17D-4940-85FE-3E0873D57C6E}

 

 

 

 

{F931772C-C4DC-44EB-8DDD-B1C9D01B81F4}

 

 

 

 

お約束の収納力チェッーーーーク!!

 

 

 

{4BDE3AE5-EB4B-407B-B04A-9B5C509DD9D9}


 

 

思った以上に入ります。

 

ポーチ中×2つ

長財布

ティッシュ

ハンカチ

この他に携帯

 

これだけ入れば普段持ちとしては問題ありませんよね。

 

ポケットも充実!

 

{9465465E-5571-432A-ADF2-CFF5F95DD451}

 

 

 

携帯ポケットも。

 

{AA5D6AF7-0D58-42AD-B0AD-A89AF22A9808}

 

 

 

手前のポケットには取り出しやすいものを。

 

 

{42E0323B-6C71-41C2-99C9-8A2ABA0AF90C}


いちばん小さいところにはグロスなどを。 

 

リップが無いと生きて行けない冬の時期にはありがたいですね!

 

 

以前にも少し書かせていただいたことがありますが・・

 

「35歳からのバッグ事情について」

 

34歳くらいまでは私は、

絶対にBAGはブランドバッグ!!!

というブランドバッグ至上主義でした。

 

ハイブランドのバッグ以外持つ事を考えられなかったのですが、

とはいえ、そんなに買えるわけではありませんから、

コーディネートに合わないのに無理に持っていることなども・・・。

 

今思うと、それって何か違いますよね。

 

コーディネートに合わせてバッグもかえた方が

おしゃれとして正解ですし、何より自分が満足いくはず。

 

でも、ほどほどなプライスで30代が持っても納得できるクオリティのものが見つからない。

 

そんな時にSTYLEDELIのバッグに出会い、

大人の女子が持っても恥ずかしくなく、

いくつも買えるほどよい値段のバッグの魅力に気づくことができました。

 

もちろん、

ハイブランドと呼ばれるブランドのバッグも好きです。

 

歴史があるブランドならではのクオリティ、

そして、そのブランドを持つ事で自分自身を鼓舞できるという素晴らしい魅力があると思います。

 

 

TPOやシーンに合わせて、

自分らしく楽しんでいきたいですよね。

 

 

STYLEDELIでは、

そんな大人の女性にむけたデイリーバッグが充実しているので、

ぜひ洋服と合わせてチェックしてみてくださいね!!

 

 

では、今週も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

同じく、本日は「EDIST. CLOSET」でもブログをアップしています。

 

 

 

また、コーディネート画像をまとめたInstagramも始めましたので、

(STYLE DELI、EDIST. CLOSETが中心です)

よろしければそちらものぞいてくださいね。

 

 

良いお正月を❤︎

 

 

NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 37
work : Editor
Height : 159cm

コーデ画像専用Instagram:@nao.h159
Blog:EDIST. CLOSET

Instagram:@hasegawanaoko

twitter:hasegawanaoko