カラーのお仕事をしたい方へお知らせしたいこと | 「ビジネスにカラーの力を」ビジネスカラースクール スタイルクリエーション

「ビジネスにカラーの力を」ビジネスカラースクール スタイルクリエーション

ビジネスに色彩マーケティングを取り入れたい方へ
大阪・心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術が、
ビジネスシーンで使えるレベルで身に付きます。
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。




おはようございますニコニコ

スタッフのなかたですキラキラ



お知らせしたいことはこちらです


スタイルクリエーションなら

「知識とスキル」さらに「ビジネスノウハウ」も学べます!!



[スタイルクリエーション生がビジネスに強い12の理由]のひとつなのですが、


私がスタイルクリエーションの受講を決めた理由のひとつでもありますニコニコ



■□------------------------------------

スタイルクリエーションホームページ

スクール・講座について

https://stylecreation.net/school/

-------------------------------------□■



受講前

私の中でカラーの世界はサロン業のイメージがとても強く、


(むしろ他の仕事のイメージが無かったくらいで、カラー講師やイメージプランナーなどを知って驚きました)


カラースクールで知識やスキルを手に入れて

卒業後サロン運営をする。

カラーのお仕事は「そう進んで行くもの」と思っていましたので


 

頭の中でカラーのお仕事のイメージをしていくと、



あれ?

知識とスキルだけですぐにお仕事って出来るもの?



収入を得るには

まだ他にも準備が必要な気がする・・・と気づきました



もともと自分でお仕事をしていたり、

誰か詳しい方と一緒にサロンのお仕事をするのでなければ、



「つまづいてしまいそう。」



カラーのお仕事には

これも必要、あれもそれも必要だった


他に準備が必要なものは無い?


これはどうしたらいいの?



そんな疑問も

講座の中で解決しますクローバー



私は講座の中で名刺を作るとき、

「いま名刺を作っておけると、すぐにお渡しできるから安心だな。」と思いました^ ^



カラーのお仕事のことは

スタイルクリエーションへお聞きくださいねルンルン


☆☆受講生のお声☆☆

https://ameblo.jp/stylecreation-os/theme-10075332880.html