おはようございます。
代表の染川です。
事業者の方々は日々、売上アップや業務改善をお考えになっていることと思います。
では、実際それらにどんな背策を講じて来られましたか?
ご自身が何らかの学習をされた
スタッフのスキルアップを図った
労働環境を改善した
販売環境を改良した
商品を見直した
様々な取り組みをしてこられていると思います。
そんな中、研修を活用された経験はありますか?
あるところもないところもあると思いますが、
一度研修を本気で探してみて下さいとご提案をしたいです。
研修の種類は実に多く、自己啓発、マーケティング、セールス、マナー、接客・・・
その他多くの種類が存在します。
研修会社のHPを見ると様子がイメージできるかと思います。
これまで研修を導入された企業は、
研修会社からの提案だけしか知らずに、他社比較をしたことがない。
そんなところも少なくありません。
それでは同じ費用をかけるにしてはもったいないと思うのです。
私自身社長、費用対効果を慎重に考える役割のため、
効率と効果の高いものに投資したい考えが強くあります。
そんな時に、自己啓発、マーケティング、セールス、マナー、接客・・・
この内容で良いのか、違う内容が良いのか、
又は、この内容であっても、どんな中身が適切なのか。
自社が研修を担っている視点から、適切なマッチングであるかはシビアに見ています。
当社も、研修を活用することがあります。
有償無償問わず、時間を使って受講する価値があるかどうか、
受講しなくては分からない部分もありますが、
事前の提案である程度見抜けるところがあるのも事実。
研修会社とて、様々です。
そんな研修の裏側を知っている当社の研修も、選択肢に入れていただけると光栄です。
こちらが売りたいものをおすすめするのではなく、
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