お約束できること | 色彩マーケティングが学べるカラービジネススクール                  スタイルクリエーション

色彩マーケティングが学べるカラービジネススクール                  スタイルクリエーション

ビジネスにカラーマーケティングを取り入れたい方へ
大阪・心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術が、
ビジネスシーンで使えるレベルで身に付きます。
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。





うちのカラースクールだけの強みを考えていました。


「カラーの知識を提供できる」

「仕事につなげることができる」


こういったことなら、他校様でもアピールしているところはたくさんある。

では、スタイルクリエーションだからの強みって何だろう?


割とすぐに出てきました(笑)


『ビジネスが成り立つレベルのカラーの知識を提供できる』

『高確率で仕事にすることができる』


こういったところです。


度々書かせて頂いているように、当校へ受講にお越しになる方の多くが、

既に活動開始している同業の方です。

その人達の受講後を見て、また、頂くメッセージを見て、

「うちはこういうところだなぁ・・・」

ということに気づかせて頂いています。



「受講前とは疑問の種類が変わりました!

今までは知識や技術の不安がほとんどでしたが、

今はお客様のためにもっとどうすればよいのか?ということを考えられるようになりました。」


「正直、カラーの仕事をしているということに後ろめたさがありました。

今は、私はカラーリストです!と胸を張って言えます!」


「お金を頂く時に罪悪感がありました。価格も赤字の設定でした。

今は、良いサービスを提供できるようになって、

費用もしっかり受け取れるようになりました。」


「受講前は不安で、2校目の受講で変化がなかったらどうしよう・・・と思っていました。

今は、もっと早くにスタイルクリエーションに出会いたかった!です(笑)」


「大人になってこんなに一生懸命勉強したのは初めてかもしれません。

ですが、それだけの結果がついてきました。私自身も変われた気がします。」


このような嬉しいお声をたくさんたくさん頂くんです。

そして、私たち講師は言います。


受講して終わりではないということ。

講座が終わってもやること、やるべきこと、できることが山ほどあります。

そこからも、引き続き走り続けて頂くんです。


スクールとの関係が切れることもありません。

困った時はいつでも声をかけて下さい。

私たちは、しっかりがんばる人のサポートは惜しみません。



どれも、大きく書いていることではなく、普段の受講生とのやり取り、

スタッフ間、講師間のやり取りの中で出てくることです。


私たちがお約束できることは、こういったところです。