老けないなぁと感じられる人に共通していること | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。



ズバリ!

常に新しいチャレンジをしていることです✨


メイクが美しいとか、造形が整っているということとは少し違って、

若々しさがあるんです♡


どんな若返り薬よりも効果があると思います^_^


たぶん、覇気があるというか、子どものようなフレッシュさを感じるというか、

男女問わず、年代問わず、そう感じるんです。


チャレンジって、頑張り合う仲間がいたり、ライバルがいたり、

時に自分自身がライバルだったりします。

そこで、切磋琢磨することで、

何か体内で生成される的なことがあるのかも?とさえ思います。


チャレンジホルモンとか!


いや、もう、そう呼ぼう!

呼びます!


チャレンジホルモンを出し続けて、人生謳歌していきます💪