やるべきか!? | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。




「占いしてほしい!」


とよく言われます(笑)



アートセラピーをすると、かなりの確率でこの反応を頂きます。


が、


私、占いはできません~💦



その人の表現物からリーディングすることはできます。


そして、その時に、共感覚も使います。


それを言葉にすると、


「当たってる!」


と言われます。


その後のお決まりパターンとして、


アドバイスを求められます。


この流れがほぼテッパン。



そして、そのアドバイスが想定外のことが多いようで、


おもしろがって(興味を持って)いただけます☆



それで、また、


「あれ、やってください!」


となります。



適度にする分には私も楽しいです。


自分としては、この時はセラピーのセッションとしてではなくやっているので、


スッキリ前進できるきっかけにしてもらったりすると単純にうれしいですし、


話をして一緒にキャッキャ盛り上がって過ごせます。


でも、セッションは苦手。


力が入り過ぎたり、移入しやすいところもあると思うので、


向いていないと思っています。



でも、


「占って!」


「アドバイスして!」


と言ってもらいます(笑)



しようかな(≧▽≦)