そんなバランスの女性になりたい | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。



あっという間に6月。


3月1日に予定していた会社の10周年パーティーを延期にしてから、はや3ヶ月。


これまでの日常に戻るというよりも、


暮らしや仕事をアップデートして、これからのスタイルを築くフェーズだと感じます。



うちの会社はさほど勤務スタイルは変わらなさそうですが、


コミュニケーションの質と内容はもっと変わるのでは?と思います。


各事業の状態も、変化しています。


これまでのやり方に戻るのではなく、より良い形を作ることに、


もっと意識を注いでいこうと思っています。



『今を疑う。』



これはとっても大切なことだと思っています。




個人的には、新しいチャレンジも早速始めています。


いつもフレッシュな感覚を持っていたいから、


とっても小さなことも含めて、新しいチャレンジを必ず取り入れます。



錆びない自分でいるために、大切なことだなと感じています。



会う度に、「変わらない安心」と「楽しみ」の両方を感じてもらえる、


そんなバランスの女性になりたいと思っています☆