ウーマンライフ・ラボ祭り~大人の本気のスポーツ大会&BBQ~レポ④ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

先日の「働く大人の本気のスポーツ大会」レポ第4弾です

スポーツ大会&BBQ懇親会は
ウーマンライフラボとしては初の試みだったのですが
これが楽しすぎ!面白すぎ!

プロのスポーツ指導士の村田トオル先生の作ってくださったメニューが
絶妙~




運動が得意な人も、そうでない人も一緒に楽しめて、
どんどん必死になっていく
ゲーム感覚のスポーツの連続です。





まずはラジオ体操~ウォーミングアップ
















次は2人ペアになってウォーミングアップ











そして黄色チームと青チームに分かれて
得点を競います!





まずは

円陣バレーボール






円陣バドミントン









ピンポンキャッチに






ラスト5秒

これはタイムウォッチを持って
自分で5秒と思ったところでストップさせます






そして最後に大逆転可能なリレー!






ピンポン玉を落とさないように~




戻ってきたらけん玉!これが成功しないと次の走者がスタートできません~


そしてアンカーにはあることが課せられて・・



私は黄色チームアンカーでした!
めっちゃ優位だったのに、最後に課せられたコーンの先にピンポン玉をのっける。。
失敗を繰り返し~青チームに大逆転されてしまいました・・・


この結果に台本通りだ!と1番喜んでいたのは村田先生(笑)



チームメイトには「美香さん、もってる」って言われました・・
これって持ってるって言って良いのか・・(笑)




そして白熱のソフトバレーボール




























決して踊っているわけではありません(笑)
必死のレシーブの瞬間です






バルーンでも遊びましたよ





最後に皆さんと記念撮影







楽しすぎたので
来年の春にまたやろう!とスタッフ一同意見が一致
今回参加できなかった皆様お楽しみになさってくださいね!


この後はBBQで盛り上がりました!
レポ第5弾 BBQ編へつづく・・・