ウーマンライフ・ラボ祭り~働く大人の本気のスポーツ大会&BBQ~レポ③ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

10月18日は、

ウーマンライフ・ラボ祭り~働く大人の本気のスポーツ大会&BBQ~でした!


レポート第1弾はこちら
第2弾はこちら
第3弾では参加者様のご紹介をしていきたいと思います!




photo:01




社会人1年目のN様。

明るくチャーミングで、誰とでもすぐに仲良くなれる方!

もうすぐYOGAのインストラクターも始められます♪





photo:02




こちらは税理士のU様。
前回のアカデミーに奥様がお越し下さり、今回はご主人様が参加下さいました!
青チームのキャプテンをして下さいました!




photo:03




こちらはS様ご家族。
素敵なムードメーカーで黄色チームのキャプテンをして下さったご主人様!
黄色チームのムードメーカーの奥様!

そして、いろんな場面で和ませてくれたお嬢様のRちゃんです!





photo:04




こちらはよくアカデミーにお越し下さっているT様。
転職されてとっても雰囲気が変わられたとのこと!
本当にお仕事がお好きなんだというご様子が伝わってきます!




photo:05




お写真は撮り損ねたのですが、BBQからのご参加の方が4名いらっしゃいました。
男性3名、女性1名。
今回は全体的に男性の人数が多く、普段とはまた雰囲気も違って良かったと思います。
性別を超えて、世代を超えて、仕事のこと、プライベートのことで交流ができるのは
とっても良い機会だと感じました。




photo:06




色んなコミュニティがありますが、ウーマンライフ・ラボ(WLL)は、
事務局自体は女性が運営しておりますが、
今後、参加者様のニーズに応じて、また状況に応じて、
柔軟に変化して行けたらと思います。




photo:07




お肉とドリンクを手に、色んな所で楽しい会話で盛り上がっていただいておりました。
中には、お互いの参加は知らずとも他所でご縁がある方々もおられ、
世間の狭さを実感しました。




photo:08




それにしても、世の中便利なものがあるものです!
宅配のBBQサービスなる物が!
お客様は基本的に手ぶらでOK♪
私達は他に用意したい物を買い足しましたが、
とっても便利でお店の方も親切なんですよ!




photo:09




盛り上がりすぎて、予定よりも遅い時間の終了となりました。
これを機会に、早速商談が進んだり、アポイントを取られたりした方もいらっしゃった様子。
WLLを通して良いご縁をつないでいただけること、大変嬉しく思います!