ウーマンライフ・ラボ祭り~働く大人の本気のスポーツ大会&BBQ~レポ② | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

10月18日は、

ウーマンライフ・ラボ祭り~働く大人の本気のスポーツ大会&BBQ~でした!


レポート第1弾はこちら
第2弾では、ウーマンライフ・ラボ(WLL)事務局メンバーと、
参加者様のご紹介をしていきたいと思います!



photo:09




2チームに分かれて得点を競ったため、皆はこのゼッケンを付けていましたが、

その下にはカジュアルウェアあり、本気ジャージあり、

皆のウェアも合わせてご覧いただけたらと思います♪





photo:01




WLL代表の染川です。

この日は楽ちんスウェットで参戦!

半袖を持ってこなかったことを深く悔やんでおりました・・・





photo:02




WLL広報の岸本です。
けん玉好き?
後に仕事が控えていながら、この日は写真を沢山撮って活躍していました!




photo:03




同じくWLL広報の高田です。
見よ!このしなやかなポーズ!
手足がすらりとして小顔の彼女、バッチリ決まっています。




photo:04




続いてWLL広報の中田です。

一眼レフで皆の表情を捉えていたのは彼女です。

素敵な写真をたくさん撮ってくれましたよ!





photo:05




WLL会計の花清です。
この日最も輝いていたスタッフです!
なぜならバレーボールを現役でやっているから。
魔球サーブで敵陣を崩しました!




photo:06




WLL渉外の和田です。
はい!気合いが伝わりますよね!?
負けず嫌いを発揮し、いつもの笑顔で楽しんでいました!




photo:07




こちらの後ろ姿は、当日スポーツ大会を進めて下さった先生方!
ホワイトボードに必要項目を書き込んで、
綿密に準備をして下さっていました!
本当にありがたかったです!




photo:08




左:村田トオル先生

右:立溝先生





photo:10




こんな感じで、スタッフと先生方とで皆さんをお迎えしました~♪

この次は、参加者様のご紹介に続きます!