久しぶりの東京出張① | 色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


photo:01




遅くなりましたが、先週の東京出張のことです。
久し振りの宿泊で新鮮な気分。
今回は鞠小路スタイル様 からのご依頼で東京教室に伺いました。




photo:02




初日はパーソナルカラーの診断をさせて頂きました。
着物をされてる方は本当に色に敏感な方が多いです。
色差に対する感覚が鋭い感じかなと思いました。





photo:03




スタッフさんと一緒に写真撮影!
皆さんとっても温かいお人柄で、居心地の良さったらそうれはもう♡





photo:04




夜は渋谷に移動して、同業の先輩方と食事をしました。
東京や大阪で会える時は必ず会いたい鶴巻亜記さん (中央)と藤川ミサさん (右)。
いつも仕事の話を中心に、おもしろ話や不思議ネタまで幅広いです。





photo:05




変な顔ですみません(笑)
お店のシェフがマジックを披露してくれました!





photo:06



私、目の前でマジックを見るのが初めてだったもので、
「なんで~!!!」
の連発でした!
でも、
「なんで~!!!」





photo:07




カードのマジックも色々見せてもらって、
スプーンも曲がっちゃいました!

そんな楽しい Tokyo night
ホテルについたらアラームかける前に眠ってしまってました。