カラーセラピー&パーソナルカラー診断を仕事にしよう!

パーソナルカラー、カラーセラピーの知識・技能を活かしてカラーを仕事にしていくためのブログ。主婦からのスタート、初心者でも資金・人脈をゼロから作る方法。

~ カラーを仕事に!セレスティーの講座情報  ~

パーソナルカラーで夢の自宅サロンオープン  詳しく見る(残2席)
色彩心理入門コース  詳しく見る
私らしくのカラーのお仕事 色彩進路相談  詳しく見る
色彩心理でカラフルアドバイス 詳しく見る
カラーセラピスト資格取得講座 詳しく見る
NEW !
テーマ:

カラーの資格や検定を取得したら、

そのあとにどうやって仕事につなげていくのか

それが気になる方はとても多いかもしれません。

 

 

私自身も、カラーのスクールに通いながら

特に後半はそれをどうやって仕事にしたらいいのか

考え始めました。

 

当時と違って今は誰でもすぐにブログなどが

スタートできるし、ネットを使っての集客が

当たり前になってきました。

 

だけど、ブログを書いていればすぐい集客につながる

わけではありません。

やはりお客様に来ていただくためには、

それなりの努力や分析が必要です。

 

プロとしての知識や技術だけでなく、

ビジネスノウハウも身につけていかないと

なかなかその先にはつなげにくいのが実情。

残念ながら資格があるだけで

仕事につながるわけではないのです。

 

思いのほかあっさりと資格が取れてしまったり、

気軽に仕事としてスタートをしやすいのだけど、

それを継続させていったり、

収益を上げるなどの結果を出していくためには

お気楽、お気軽なままでは

なかなか難しいです。

 

本気でやってみたい、

好きなことだから仕事としてしっかりやりたい、

仕事としてつなげていきたい、

そんな思いがあるなら、

それを仕事にしていく努力も続けていきましょう!

 

。。。
無理なく自分らしくカラーを仕事に!

クリック 選ばれ続けるカラーリストになろう 色彩進路相談 左クリック

カラーセラピー&パーソナルカラー診断を仕事にしよう! 

 

 私らしくカラーのお仕事を! ・・・ 色彩進路相談 

 パーソナルカラーでサロンオープン! 
  → セレスティーのパーソナルカラーアナリスト養成講座

 バランスカラーセラピー講座  カラーをもっと衣食住にプラス!

セレスティーのカラースクール

 

 

 パーソナルカラーでサロンオープン! 
  → セレスティーのパーソナルカラーアナリスト養成講座


  色彩・カラーブログランキング 

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。
 ↑ ポチっと1クリックして頂けたら嬉しいです♪ ↑   

  いろいろなものに色彩の知識を応用しよう!  
 

パーソナルカラーアナリスト養成講座 → 詳細はこちら  
バランスカラーセラピー講座  → 詳細はこちら  

 

--*---*---*---*---*-リボン-*---*---*---*--
~ カラーサロン・セレスティ 講座案内   ~

 パー ソナルカラーアナリスト養成講座 
 バランスカラーセラピー講座  
 センセーションカラーセラピスト養成講座 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。