行ってきました!ブライダル発表会 | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

先日、お世話になっている専門学校のブライダル発表会に出席させていただきました。

どんな発表会なのかと言いますと、ちょうど良い過去記事がありましたので、

引用、引用~にひひ


ブライダル発表会①

ブライダル発表会②

ブライダル発表会 ~番外編~

ブライダル発表会


という発表会なのです!!(なんて手ぬき~得意げ


他の先生方と一緒に出席してまいりました。

が、みなさんとっくにブログ記事にされています。私は出遅れあせる

今年はホテル阪急インターナショナルでしたホテル



では、その時の様子をお写真でどーぞラブラブ


カラーエージェントのカラフルライフ★-image



カラーエージェントのカラフルライフ★-image



カラーエージェントのカラフルライフ★-image



カラーエージェントのカラフルライフ★-image



カラーエージェントのカラフルライフ★-image



カラーエージェントのカラフルライフ★-image



カラーエージェントのカラフルライフ★-image



カラーエージェントのカラフルライフ★-image



カラーエージェントのカラフルライフ★-image



衣装やコーディネートには全て意味が込められています。

コンセプトの基づいた制作がされているんですひらめき電球


企画から実施まで全てを学生が手がけるこの発表会は、

毎年感動ものですニコニコ


みなさん本当にお疲れさまでしたラブラブ