経営者の先輩方にいただく刺激 | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


今月は実にいろんな人とお会いしています☆

そんな月なのかな。



カラーエージェントのカラフルライフ★
お待ち合わせのお店に向かう途中の道頓堀川 ひっかけ橋にぎわってますね





一昨日は、いつもお世話になっている本気の結婚相談所Vino の香川社長と、

名古屋のエビスカウンセリング の近藤先生とご一緒させていただいてました。


香川社長とも、香川社長を通じてご縁をいただいた近藤先生とも、

かれこれ4年近くのお付き合いになります。


今思えば、飛ぶ鳥を落とす勢いのVinoさんに対して、
「カラーでお役に立てることがあります!」という生意気をよく言ったな自分と思います^^;





カラーエージェントのカラフルライフ★



カラーのセミナーをさせていただきにVinoさんにお伺いする度、
お仕事しに行っているのに、元気をもらったり、ほっこりとした気持ちにさせていただけたりするのは、

香川社長はじめ、Vinoスタッフ皆さんの温かいお人柄のおかげです。





カラーエージェントのカラフルライフ★




結婚相談所様でカラーをお役立ていただけないだろうかと思い、電話した4年前。

この時のエピソードは忘れられません。

香川社長は、きっと私自身が独立してはじめて近くで目の当たりにした
経営者の先輩です。いえ、大先輩です。





カラーエージェントのカラフルライフ★




近藤先生は、もうぜひリンクのHPを見ていただきたいのですが、

画面越しでもご利益感が伝わりませんでしょうか^^
すごく柔らかい印象のとっても優しい、でもすごいカウンセラーの先生で、

また、経営者の大先輩でもあります。





カラーエージェントのカラフルライフ★




私の仕事のことでも、とっても親身に聞いてくださり、
いろんなアドバイスをくださります☆

その一つひとつに、「すごい!」「なるほど!」と感嘆していました。





カラーエージェントのカラフルライフ★




近藤先生のブログでも、その時の様子 を書いてくださっています☆

もっとやらなきゃね、私。
応援してくださる方がたくさんいる。本当にありがたいことです。

もっと広い視野で進んでいきたいと、気持ち新たに思いました。





カラーエージェントのカラフルライフ★




こんな機会をいただけることがすごく嬉しくて、

次にお会いする時は、私も少しは成長の報告ができるようになりたいなと思うのでした。

そして、香川社長にご馳走になった蒸しゃぶしゃぶは絶品♪幸せ過ぎました^^






カラーエージェントのカラフルライフ★




帰りは心斎橋まで御堂筋沿いを歩いたのですが、

アメ村って学生時代よく行ったよな~とふと思ったり、

結婚前は(後もだけど)、主人とよくミナミで遊び呆けたよな~楽しかったな~♪
と、一人懐かしんでました^^


FBの学生たちの遊び記事を見ると、なんだか懐かしく思う染川です^^