何がいいとか悪いとかではなくて | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

★カラーコーチングまいこ★全身わくわく!夢を実現する!のまいこさん が、

素敵な記事をご紹介されていましたビックリマーク



カラーエージェントのカラフルライフ★


こちらの記事 をぜひ読んでみてくださいキラキラ

そして、リンク先のおちまさとさんのブログも読んでみてください虹



私もブログ書きながら、「あぁ、この人は自分が安全な場所にいると思ってるから

こんな記事書いてるんだな~」と思われるのかなはてなマークと気にしたりはありますよ。

関東にいる妹のことは常に心配だし、自分が安全って保障なんてない。

ひどい実害に遭われて、凄まじい経験をされた人の悲しみには本当にかける言葉もない。

だけどビックリマークだからと言って、私が自分を止めて、果たして誰のどんな力になるのかはてなマーク


できる範囲の節制はして、でも、私は私のできることで誰かの何かの力に少しでもなれれば

その方がいいと思っています。

その対象が、家族でも、仕事仲間でも、同業者でも、異業種でも、大人でも、子どもでも、

学生でも、社会人でも、西日本の人でも、東日本の人でも。



自分はエネルギーを発することがたぶん得意なので、自分にできることをしていきたいと思っているし、

それくらいしか実際にできません。



今日、福岡でカラーのお仕事をされているカラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー純子さん から、

とってもうれしいメッセージをいただきましたドキドキ



カラーエージェントのカラフルライフ★



一個人の私から刺激を受ける熱いものを感じるとおっしゃってくださり、

何かあれば駆けつけますとのお言葉キラキラ

決して近くはない距離なのに、、ブログから何かを感じてくださって、

実際にメッセージをいただけるなんて、とってもうれしいことですアップ

そして、同業者の方にこんな風に思ってもらえるなんて、感激ですラブラブ




元気って、笑顔って、伝染するし、力になるし、周りを明るくしたりするから、

そんな人が少しでも増えたらいいんじゃないかなぁと思って、

同業サポートや、お客様応対をしたりしています。


慎むのが悪いとは言わないけれど、人にはそれぞれのやり方や考えがあるのだから、

その人が決めればいいことだし、自粛や援助、逆に前進や行動を強要したり、

どちらがいいとか悪いとかそういうことを言う時ではないかと思います。



自分のできることを、自分のペースでやることが、

みんなが書いているように大切だとあらためて思いましたニコニコ


だから、私は、引き続きわたしらしく書きますビックリマーク