二子玉川 できればいつかは卒業!あなたらしく120%夢を実現する楽しい毎日へ!
人生の主人公は、あなた自身しかいません!
本当は憧れている、理想のキャリアやライフスタイル
さすがに理想は高すぎるから。。って諦めていませんか?

カラー(色を選びながら深層心理に楽しく気づいて)
コーチング(一気に解決して、ぐっと進む道が見つかる)

楽しいも解決もどちらも欲しい!オリジナルメソッド!!
女性向けカラーコーチングで実現しましょう!!


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(お知らせ)カラーコーチングブログについて

こんばんは!村上麻衣子です。

今日はお知らせがあって更新です!

私が「やりたいこと、天職が見つからない」とぐるぐる負のスパイラルな状態だった時に。

奇跡的に出会ったカラーの世界。

今でも電流が走るような、衝撃だったこと覚えています!
学びながら書き始めたブログです^^


夢中で走り出し、また後で出会ったコーチング。

内面をサポートしたい!気持ちが強かった私が、お客様の一言からつくりあげたオリジナルメソッド。

それが【カラーコーチング】でした!



今でも、変わらず【カラーコーチング】が私の原点であり。

今のお客さまとも大活用しています!!


今、ブログのコンセプトを変えた新しいブログを育てることに力を入れています。

【カラーコーチング】という強みを活かして、私が応援したい女性。


これから起業を目指す女性/そして女性起業家のみなさんです。

こちらのブログをメインで更新しております><
なかなか更新できていないブログに、変わらず訪問してくださり。

読者登録いただきありがとうございます!

もしよければ、毎日更新しておりますので、女性起業家向けのブログものぞいてもらえれば、うれしいです!(*^▽^*)




~お知らせ~
【終了間近】3月の東京/スカイプのご予約はこちらから頂けます。

◆2月から「女性のための起業準備を加速させる心の習慣」を無料メールでお届けしています!こちらからご登録ができます!


~ニコタマランチ会~

◆3月21日(木)満席御礼にて募集終了
◆4月26日(金)満席御礼にて募集終了
◆5月はこちらに登録頂いた方に、先行告知させて頂きますね!^^


あなたの起業準備を加速させる!!
カラーコーチングサロンMakeSTAGE(メイクステージ )


◆最寄駅 東急田園都市線/東急大井町線 二子玉川駅から徒歩9分
◆住所  東京都世田谷区玉川3丁目 


アクセス
サービス内容
ご予約はこちらのフォームへ
お客様の声
お問い合わせメールはこちら
お問い合わせ(TEL:080-4050-7888)

関東だけでなく、東北~中部地方までご予約を頂いております。

彼女の笑顔は、目の前の人を一瞬で笑顔にしちゃう。

自分磨きでフォトセミナーに行ってきました。

「一眼レフカメラを買ったら、必ず習いにいくね」

「待ってるよ~^^♪」

9月の誕生日に念願のカメラを頂いて早速、約束果たしました!

《おいしい!
を写真にするフォトセミナー

初めての一眼レフでドキドキでも、全員初対面でも大丈夫。

カメラマンでコーチでもある彼女は、セミナー随所に細かい工夫が。

「すぐに笑顔に仲良くなれる自己紹介」

「難しい写真テクニックを、女性でも楽しい♪感覚的に♪学べる内容」


参加者みんなが想い想いに、楽しく実践できる場に!超初心者の私は、思うように一気に上手くは撮れない。ポイントを教えてもらって、フォローしてもらって。

自分の出来にがっくり落胆。。。悔しい。。。

そんな時も「カメラマンの選ぶ1枚は数百枚のうちの1枚なんだよ^^きゅんとくるポイントを大切な人に伝えたいなと思って、数いっぱい撮ってみてね!」

何枚も何十枚もとって、時間オーバーでやっと選んだ、私の一枚。
二子玉川 1年以内に自分スタイルで起業!好きと強みで自然に加速する9ステップ

彼女が笑顔いっぱい愛情いっぱいで教えてくれたおかげで、「もっともっ上手くなりたい!」って思える。もっと、この人に学びたい。いや、むしろ会いに行きたい^^

実は、3年前からのブログ仲間。

彼女のブログは昔からいつも、自然体で素のまま。
まわりには、笑顔がステキな女性がいっぱい。

今はFacebookもメルマガも大人気!!

セミナー後は、会えたよろこびで、セミナー後に思わずいっぱいハグ♡
二子玉川 1年以内に自分スタイルで起業!好きと強みで自然に加速する9ステップ

「昔から知ってるって、きゅんとする♪すごくうれしいね♪」

思い出話に花が咲いて、最高に楽しい瞬間!


彼女の笑顔は、目の前の人を一瞬で笑顔にしちゃう。

スマイルフォトコーチ真由ちゃんワールドはこちらのブログから!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

不安、不安に思ってたことがクリアになった!これで前に進める!

こんばんは
村上麻衣子です



人が応援するチカラって本当にすごいんだと身にしみたんです。

人が無条件に「応援したいんだ~!!!」とがんばる時って

もう、損得とかそんな問題じゃないんですね。


彼女は、人を応援する仕事で起業を目指しています。

そして、一直線。

「フレアバーテンダー」さんの大会でがんばる選手を応援しています。


フレアバーテンダーさん!?

ちょっと、なじみはないかもしれません。

私は、彼女の書いている
フレアバーテンダーさんへの情熱がほとばしる^^ブログを読んで

ファンになっちゃいそうでしたにひひ

彼女のブログから、、お借りしました。

こんなプロフェッショナルな方達です。




選手として、フレアバーテンダーの1番を決める大会に向けて
彼女がメンタルサポートをしています。


そんな彼女の今、クリアにしたいこと。についてたっぷり起業相談。

不安に不安に思っていたことが、話していると、気づきました。

「あれ?これ、とっても遠い未来に感じていたけれど、
 本当はすぐ近くにできそうです!!」

そう話した瞬間に、ベイビーステップも決まりました。

彼女が応援する選手が、大会で活躍する未来のその瞬間。

その瞬間に向けて、どんな風に進んでいけば、最高のプランか決まりました。

彼女はどんどん、進んでいきますよ~


彼女から頂いた、うれしい感想です



とてもわかりやすくて、「フレア」というマニアックなものを
一緒になって、理解していただいて
共感していただいて、

不安の部分もきちんと見出して下さったり
色々やっていただいて、本当に感謝の気持ちいっぱいです。

1週間後にメールをするのが楽しみです!


とってもマジメで一歩一歩進まれています。

同じ気持ちのサポートで応援している同士として、

感動しました!!!

これからも、どんどん愛さんの応援パワーで
フレアバーテンダーさん、どんどん活躍しますねべーっだ!

フレアバーテンダーさんを応援するメンタルトレーナー
愛さんのブログはこちらです!!

リンク  あいぽんの「フレア」徒然日記ぃぃ☆

白紙の状態から「これ、出来る!」と自信満々に宣言しちゃう!

こんにちは!
カラーコーチングサロン メイクステージの村上麻衣子です。

驚くほどパワフルでいて,パートナーや家族のことを想っている女性コーチング!!


【コーチングタイム】

29歳からの女性起業*パートナーにも応援され!起業準備を加速させる!~二子玉川サロン

とってもカラフルな結果になっていますね~!!!

コーチング内容は秘密厳守でお伝えできませんが

「●●の内容をできることなら、決めたい!
 今は白紙の状態で。」



こんな所から、コーチングが始まりました。

私がいろんな視点から
問いかけをしたり、気づきを伝えていくと・・・


今回はスカイプでのコーチング.
もうイヤホン越しからも、彼女の表情が見えるくらい
感情が伝わってきますにひひ


「うわ~!!!こうなったらやばい!!」

「はっ!そうか!そうです。わかった!
 ここに●●な内容が入って、●●な風になればいい」


また、いろいろな視点から見てみると・・・

「あ!違う、●●だともっともっといい!変えます(笑)」



いつでも、どんなテーマでも
本人の中から、必ず答えがでてくるんですニコニコ



彼女の中で、一番最高にいい答え。
もう、疑いないくらい腑に落ちる答えが見つかるまで、とことん、一緒に探し続けます。



そしてついに!!!

最後の最後のチェック。

私まで、モチベーションもテンションもググググッと上がっちゃう最後に!!!


「うわ~!!!こんな風に決まっていくとしたらどうですか?」


彼女「うわ~!!!うん。めっちゃいいと思います。

普通に 『これ、できる!!』 って思っちゃいます。すごい!」


「できる!!!って思えていること、すごいですよね。

はじめは白紙の状態でしたもん。


わたしまで、ドキドキしちゃいますよ!」


「この内容を完成させるために、●●なアクションを次回までのベイビーステップにするのは、どうですか?」


彼女「それ、いいですね!やりたいです(*^▽^*)

やってみます!もし途中で何かあったら相談させてください」


私 「おお!ではベイビーステップも決まりですねグッド!

まずやってみましょう^^ 何かあれば相談してくださいね!」




彼女とは3回目のコーチングで色々決めてきました。


どんどんっとやりたい事を見つけ

一見、起業に関係なさそうなテーマでもコーチングしました^^
(これも、もやもやのまま放置しないことが大事!)

具体的なスケジュール感や、他の仕事とのバランスも見極めました。

もともと決まったら、すぐに動けるうえに
「わたしは、きっとできる」 こんな風に、自分を信じている女性。


コーチングで決まって、迷いもなく腑に落ちてるので

よしっ!とどんどん大量行動をしていっているので
どんどん、引き寄せたりしていますひらめき電球

さぁ~!次回もまた楽しみ楽しみ!


アクセス

二子玉川サロンへのアクセスを、ご案内いたします。
カラーコーチングサロン MakeSTAGEメイクステージ

◆住所 

東京都世田谷区玉川3丁目
(自宅サロンのため、ご予約確定後に、住所をお伝えさせた頂きます。ご了承ください)

◆最寄り駅 

東急田園都市線/大井町線 二子玉川駅

二子玉川駅は、改札は1つのみです。

玉川高島屋(西口)の方面になります。

電車でお越しの方は、こちらをご覧ください。


◆ お車でお越しの方へ

◇ 国道246号線 渋谷方面よりお越しの方へ

◇ 環状八号線(通称:環八) 第三京浜 玉川インターよりお越しの方へ

◇ 環状八号線(通称:環八) 首都高速 用賀インターよりお越しの方へ



緑いっぱいの二子玉川サロンでお待ちしています。お気をつけてお越しください。

迷われた方、当日は携帯まで、お気軽にお電話ください。

080-4050-7888



携帯電話からは、こちらのQRコードを読み取ってください。
すぐに、こちらのアクセス記事を携帯から確認できます。

↓ ↓ ↓ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


二子玉川 できればいつかは卒業!あなたらしく120%夢を実現する楽しい毎日へ!

最後までお読み頂いて、ありがとうございました。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>