今日は | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

ある先生と密談(笑)してから、スクールのお仕事でした。

私、場所によって、相手によって、キャラ変わります。
誰でもか。

かっちり行く時~
ゆるーく行く時~
こ難しく行く時~
爆笑誘う時~

今日の授業はややゆるめで行ってみたのですが、
これが意外と良かったのかもしれません。
いつもスクールでは真面目にやっています(当たり前か)。
でもゆるーくても真面目にやってるんですよ~
雰囲気の違いだけで、中身を薄くしているわけではございません。

もともと真面目なんです。
でも、笑いも取りたくなってしまうのです。
大阪人だから?
いや、出身は滋賀だ!

いつに無く意味不明の記事になりました。
仕切り直してもう1記事書くとします。