仕切り直しても | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

中身の無い記事です~(笑)





先日、夫とこんなことを話していました。



私「歯医者さんで目閉じてる?」

夫「いや、ずっと空けてるで。がん見やで。」



私「なんでなん?」

夫「だって、何してるか見たいやん。気になるもん。」

 「て言うか、つむってるん?」



私「あたりまえやん!こわいやん!」

夫「ふ~ん・・・変わってんな!」

私「○○くんの方が変わってるわ!」



とまぁ、こんなやり取りです^^;





私は見る(知る)ことが怖くて、夫は見えない(知らない)ことが怖い。

他のことで考えても、結構当てはまるな~とか思いました。



見たところで実は大したことない場合も多かったりするのに、

不要に怖がる。



起こるか分からないことに対して不安に思うこと、

なるべくしないように心がけていたつもりだけど、

まだまだね。