妄想ふくらむ連休最終日 | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

3連休は期限の迫った仕事に勤しんでました~&ちょこちょこお買い物へ♪
買い物と言ってもほとんどが日用品ですρ(・ω・、)

そんな中で唯一買ったファッションアイテム、レギンス2着とトレンカ1足(唯三か・・・)
早速今日はその中の1足、黒光りしたレギンスを
デニムのミニスカートに合わせてはいていました☆
トップスもけっこうラメが入っていたので、
てかてかぴかぴかしていた染川です^^;

もうすぐ4月ですね。
専門学生たちが皆それぞれの職場に就くのですが、
話題のバーニーズニューヨーク 神戸店やマークジェイコブス などなど、
トレンド感出しまくりのショップで働く生徒が大勢います。

彼らはきっといい仕事しますよ♪
パーソナルカラーはじめ、イメコンもふんだんに取り入れた授業を
楽しんで受けてくれたましたから^^v
少し慣れた頃にお店のぞきに行こうと今から楽しみにしています♪

生徒の働くお店にお買い物に行かれる方は、
的確にアドバイスさせていただける販売員がいますので、
ぜひご紹介したいと思います☆

いっそ個人コンサルのメニューに入れようかな。
例えば「バーニーズニューヨークであなたにぴったりのアイテムを見つける!」
な~んてオプション!
魅力的じゃないですか?

ま、それは置いといて。
今週は講師会議もあり、来年度に向けていよいよ始動です。
どんな生徒に会えるかな?
楽しみ~♪