龍遣い・yumiko です





夫と家族に愛されママになって
やりたいことが出来るあなたに
パラレルワールドをワープしよう





yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓
 





なりたい自分に
ならせてあげる




これって
自分への最高のギフトですよね



私にとっての
『なりたい自分』というのは



好きなことで起業する
ことでした



私は
時間軸がだいぶ人とズレていたり
好きなことにとことん夢中になったり



(最近は仕事で夢中になると
インターホンが鳴っても気づかなくて
宅配の方を返してしまうことがあったり…
ほんと困るけど聞こえないのー笑い泣き)




反対に
嫌いなこと、興味のないことには
本当に継続できないという
かなり面倒な性格の持ち主です



だから
自分が面白い・楽しい
そう思えることを仕事にしたいと
思っていたし



子育てと仕事を
自分の思う通りに配分して
仕事をしたいと思っていたので



そのためには
自宅で仕事が出来て
自由に仕事のスケジュールが組めるものが
理想だなと思っていました



でも
私の育った家庭は



父も母も
普通の会社員・パートの仕事を
していました




自営業などしたことが無く
自分で仕事を起こして
ビジネスをするなんて
まったくイメージが湧きませんでした



会社員の方と
ご自身で仕事を生み出す生き方の人とでは
やはり考え方が全然違うのですよね



広告代理店の仕事で
法人営業をさせて頂いて



始めて会社の社長さんと
お話をさせて頂くようになってから



経営をするという仕事に
興味を持つようになりました



でもいきなり法人は
まったく想像もつかなくて…
やっぱり無理だよなーと
悶々としている時に



自宅サロン
個人事業主の仕事を
本で知りました



そういう方法もあるんだな…
楽しそうだしかっこいいな



そんな単純な動機でしたが
興味を持つキッカケになりました



そんな夢を描いたのが
2014年くらいです(確か…)



そこから仕事を辞めて
自分には何が向いているのか?
何が好きなのか?
を探し始めました



セミナーにも沢山行ったし
リンパドレナージュの
ディプロマを取ったり
心理学の講座を受けたり



色々リサーチしながら
やってみて
自分にしっくりくるものが分からず
なかなか始められない日々でした



何が一番やりたいことなのか?
どれが自分の使命なのか?



今思えば
とても難しく考えていたように思います



これね
私の場合は
やりたいことが見つからなかった
わけでは無かったなと思うのです



それより
始めることが怖かったんだなと
今思うとそう感じるのです



私にも出来そう
と思える準備が
足りて居たかっただけだったなと
思うのです



セラピストも
心理学の講座講師も
どれもつまずいたのが
ビジネスでした



どうやって始めていいのかが
分からなかったし



なにより自分軸が弱かったから
一気に新しい世界へシフトすることが
強烈に怖かったのです



だから何度も何度も
失敗してました



でもね
ほんとこの失敗は
私には必要な時間でした



失敗しながらも
また一つ
また一つと
トライし続けてきました



やっぱりやりたかったんだよね



そうやって
私にも出来そうと思えることを
どんどん増やして行って



そして会社員を辞めてから
7年後
今の仕事を始めました



時間かかったな~



今思えば
誰かにマンツーマンで習えば
色々早かったなと思うのですが 笑



その頃は自己投資も
全然できなくて



自分にお金を思うように
かけられなかったり



だいぶ思考が偏ってたので
今のように軽やかには
動けなかったのです



でもセミナーや
アドラー心理学や
引き寄せの法則や
神社参拝や



色んな方からの学びと
失敗しながらも
時間をかけながらも
挑戦することを辞めなかったから



私にも出来そうだと
思えるところまで準備が出来て



今やっと形を作り
始めることができました。



始めるって
本当に勇気がいるんですよね



怖いし
何をどうしていいのか
分からないほど動けないし



でもね
それでも



やって良かったなって
思うのです



失敗してもね
やっぱりやりたいことをやってみるって
自分を信じる作業なんだよね




挑戦する回数分
私は自分を信じて来たの



それはとっても
自分に感謝しています



やらずに後悔することは
ないから



もっとやりたかったなーは
まだまだあるけど   笑



ビジネスって
楽しいのです



もちろん
楽なことばかりではありません



でもね
辞めたいって思わないのです



一時的に思っても  笑
やっぱり続けたくなるのです



続けたくなる理由は
上手く行っている先輩に
自己投資して会うほど



自分にまだ可能性があることを
知ることが出来るから



一人だとやっぱり
分からなさ過ぎて諦めたくなる



一人はほんと苦しいのね



でもこうなりたいなって思える
先輩を見つけて
なんでも聞けるようになると



苦しいなと思う事があっても
ゲームみたいに
クリアしたくなるのです



そこでの気づきは
本当に愛に溢れていて



人間として
自分が成長していることが
分かるのです



その実感を得るほどに
ビジネスでしか
分からなかった生き方が見えてきて



ああ、
私はこれがやりたかったんだなと
そう感じるのです




だからあなたも
ビジネスをやりたいと思うなら
自分にやらせてあげるといいよ



ここでの思考錯誤は
きっとあなたの人生を
何倍も濃い人生に
変えてくれると思います



一人じゃ見えないことも
誰かと一緒なら
光がさすことが沢山あります



自分に挑戦してみたいなら
私に会いにいらして下さいね



いきなり始めるよりも
まずは出来そうと
思える自分になることを
目指しましょう



そのためには
小さな階段をたくさん作るのです



なりたい姿を明確にして
そこに向かって
一気にジャンプは出来なくても



ちいさな階段を
沢山つくって



その階段を
一つ一つ昇って行くの



その小さな成功体験を
沢山経験するほど



あなたはきっと
なりたい姿に近づいていきます



私がクリアしなければ
ならなかったことは



・育児から離れる時間を作る事
・家事から離れる時間を作る事
・家族に協力してもらえる環境を作る事
・自分を信じる練習
・私にも出来そうと思える練習
・相談できる環境を作る練習でした




そのために
したことは



心理学の勉強・体験と
沢山の試行錯誤と挑戦です



やってみないと分からないから



自分のセルフイメージを
変えながら



少しずつ挑戦して
自分を変えて行きました。



自分を知って
自分に還るほど
楽になって行ったので



その方法を
あなたに分かち合いますね



あなたには
あなたのペースがある



あなたのぺースを守りながら
挑戦しよう



考えているだけでは
願いを叶えることは出来なくて



行動する度に
あなたの経験が増えるほど



『私にも出来そう』と思える
自信がついて行きますよ。




今日もあなたの幸せを
応援しています




頑張れ
あなたならきっと出来る。












2月ZOOMお茶会開催します
【募集開始★残席4】定員5名様


日時:2月19日(土曜日)
10時30分~12時まで


  3,000円/90分


子供がいても夫がいても大丈夫♡
仕事と家庭の最愛バランスを創り
やりたい事ができるあなたへ
パラレルワールドをワープしよう♡



詳細・お申込みはこちら↓





【涙を流す人続出!】

龍のメッセージで
あなたが思う以上に早く
あなたの人生が変わります!

子どもがいても
やりたいことができるあなたになる
マンツーマンセッション



オンライン・ZOOM
個人セッション



 1回90分/33000円(税込み)

 








yumiko公式LINE

yumikoのイベント情報が
いち早く届きます!!



↓↓↓ご登録はこちらをクリック



「龍と一緒に願いを叶える」
とリクエストを送ると
プレゼントがもらえるよ♡


公式LINEでは
直接メッセージが
yumikoへ届きます
ニコニコ


ぜひスタンプやメッセージを
送ってね♡




Instagram
龍のカードメッセージをお届け
follow me


・龍遣いyumiko
・yumiko0036 で検索♡



Facebook





お問い合わせ先

セッションへのお問い合わせ
その他のご質問はこちらからどうぞ。
ご不安なこと
聞いてみたいことがありましたら
お気軽にお問合せ下さい。龍





★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク





ドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクールに
現在1期生として、在籍しています










ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓




『セッションのご感想♡【エネルギーが爆上がりした♡癒しフェア】 194日目』こんにちは龍遣い・yumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yumikoですスピリチュア…リンクameblo.jp




人気記事はこちら↓







子育て

人気記事はこちら↓