龍遣い・yumiko です





yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓
 





子どもがいても
やりたいことが出来る
あなたになる


個人セッションの
募集を開始します




ママでもやりたいことが出来るようになる
個人セッションとは?


 


・スピリチュアル起業をしたい
・自分ビジネスを始めたい
・趣味を仕事に変えたい
・副業を始めたい
・自分の未来のために今勉強したい
・もっと趣味を深めたい



やりたいことはあるのに
育児や家事に追われていて
やりたいことがなかなか
始められない…


このようなことに
悩んではいませんか?


私もほんの1年前までは
1歳の息子を持つ
専業主婦でした


1日の大半は
息子の育児と
家事に追われ


自分の時間なんて
ほとんど無い状態でした


息子を妊娠する前までは
アドラー心理学の講座を
開いたりしていたけれど


息子の妊娠を機に
講座の開催はお休みをし


出産してからは
子育てに夢中になり
家事と育児だけの
生活をしていました



子どもは可愛いし
17年ぶりの赤ちゃんとの
育児だったので


1年くらいは楽しくて
夢中で今の生活を
楽しんでいました。


途中に引っ越しもしたので
生活環境が大きく変わり


生活の基盤を創り上げることが
楽しかったです


でもだんだん息子が育ってきて
少しずつ心に余裕が出来るように
なって来た頃



やっぱり自分の時間が欲しいな…
育児だけ、家事だけの生活に
少し飽きて来たな


そう感じ始めました。


もともと妊娠前までは
色々とやりたいことがあった方なので


それが突然の妊娠と共に
全てを一度お休みしていた
こともあり


自分の人生を楽しむ時間が
欲しくなったのです



でも
妊娠前とでは
私を取り巻く環境は
大きく変わっていました



子どもが欲しくて
産んだけど



今は子供のせいで
やりたいことが出来てない…



そう思ってしまうことが
多くなりました



だんだん子どもとの時間が
楽しくなくなってきたり…



子どもが起きると
自分の時間が
強制終了になることに
イライラしたり…



嫌なことをすること以上に
やりたいことが出来ないことが




こんなにも育児や日々の生活を
つまらないものだと感じさせるとは
思っていなかったのです…




でも子供は
本当は可愛い


ただ、やりたいことが
出来ないことも
凄く嫌



そんな葛藤を持つ中で
セッションを受け始めました



セッションを受けて何が変わったの?

 


毎月、自分のこと
今感じていること
ここ最近の出来事などを
話しているだけで



心が落ち着いてきて
ネガティブな私や
ポジティブな私を
感じ取りながら



自分の思いを
大切にしている間に



だんだん
やりたいことが明確になって来て



だんだん
動き出したくなってきたのです



そして少しずつ
育児から離れられるようになり
(自分にそう許可を出せるようになりました)



ファミリーサポートさんで
週に3日、1日3時間
自宅で預かりをして頂くところから始めて



だんだんそれでは
時間が足りなくなってきたので


次は
保育園の一時預かりを
利用するようになって…



少しずつ
少しずつ



親子で離れて過ごす
時間や距離を
増やして行って



大丈夫な環境に
慣れていきました。



こうして
自分の時間が
確保できるようになり



どんどん
日々の生活が楽しくなってきて



もっと本気で
働けるんじゃないかな?
と自分に自信がついてきた頃



本格的に
個人事業主としての仕事が
スタート出来ていました。




なので
いきなり個人事業主を
始めた訳では無くて



最初はセッションを
毎月受けるところから
始まったのです



成功体験が出来ると、動き出せる!

 


月に1度
1時間
自分のために時間を作る



セッションを受け始めた時は
こどもと一緒に
ZOOMでのセッションを
受けていました



子どもがいても
セッションって受けられるんだ…



それまでは
セッション中に泣かれたらどうしよう…
きっと迷惑だろうな…



途中でおむつ替えに
なったらどうしよう



授乳のタイミングと重なったら
どうしよう…
と色々心配していたのに



やってみたら
あっさりと出来てしまった



一つ行動して
一つ成功体験が生まれると



また一つ
自信がついていく



これを15か月
繰り返している間に



途中で授乳になったら
ZOOMの画面をずらして
見えないようにしながら
授乳したままセッションを受けたり 笑



そんなことまで
平気で出来るようになりました   笑



『ちょっと待って下さ~い』
が言えるようになったし


『セッション中だけど〇〇してもいいかな』
とOKが出せるようになったら



自分の世界の広げ方が
楽に出来るようになりました。



考えているだけじゃ
この世界には
出会えなかったです



無理かもしれないと思いながらも
やってみたからこそ



得られた成果でした





あなたも変われます♡

 


この経験から
もしあなたに



子育てを理由に
家族を理由に
出来ないことがあるのなら




一緒に話すことで
環境を変えて行くヒントを
分かち合うことが出来る



今の状態を一緒に見て
どうなりたいのか?を明確にして



一つ一つ、出来るところから
動いて行ったら



その度に
背中を押してくれる人が
いたら



きっとあなたの人生は
やりたいことが出来る人生に
作り変えていくことが出来る




育児が理由で動けなかった時は
多くの場合
環境を整えることが
億劫だったり


一人ですることに
不安があったりしました


でも経験者に聞くことが出来たり
成功体験を聞かせて頂くだけで
心が軽くなったり



イメージが出来たことで
自分にも出来そうだと思えたのです。



出来そうだと思えたら
大抵形に出来ちゃいます



また、心理的な不安も
誰かに話すことで
そしてどうやってそこを
乗り越えたのか?を聴くことで



同じ悩みを抱えていることが
分かったり


それをどんな風に捉えなおして
人生を変えていったのかが
分かるだけで



あなたの人生を
クリエイトするサンプルに
することができます



あなたの人生は
あなたが創って行く


だから全く同じものには
ならないし


あなたに合った形へと
変えて行くことが必要なことも
あると思います



その時は
一緒にあなたの環境に合わせて
ベストなものを



あなたが選べるよう
サポートしていきます。




選ぶのも
決めるのも
動くのも


あなたです




自分で決めて
自分で動けるようになると


あなたの人生は
もっともっと
自由で楽しいものに変わって行きます



そんな心の豊かさが
子育てにもゆとりを与え



子どもとの時間が
より幸せな時間に
変わっていきます



そのためには
上手に人に頼ることも
大事なのです




子育ては一人では出来ないし
家事は一人で背負うと
苦しくなります



自由に生きているママたちは
それぞれ人に頼ることが
上手です



家族のサポートも
上手に受け取りながら



やりたいことが
出来るあなたに
なって行きましょう



家族とのバランスを
とりながら



自己犠牲をすることなく
あなたの人生も豊かに生きれるように


一緒に変わって行きましょう


セッションのご感想

 








































皆さま
ありがとうございました。



セッションの内容は?

 


セッションでは
あなたの現在地を
まずは一緒に見て行きましょう。


どんなところでブレーキが
かかっているのか
なぜ動けずにいるのか?を
お話しながら明確にしていきます。


そしてなりたい姿を
イメージ出来るよう


こちらも一緒に
明確にしていきます。



その後
なりたい姿に近づいていくために


ブレーキとなっている
動けずにいる理由を
解決していく方法を
一緒に見つけて行きましょう



解決する方法が見つかったら
現実を変えて行くために
今すぐできることから
行動を起こして行きましょう



もちろん
あなたのペースでかまいません。


後はやるか、やらないか
それだけです。



でもここで
怖いな…
と感じるかもしれません。



でもなぜ怖いと感じるのか?



それは
人は成功することが
願いを本当に叶えることが
実は怖いと感じるのです


今までと違うことをする
というのは
勇気がいる事なのです。


そんな時は
龍のカードを使って


あなたの情熱を引き出し
あなたに変容と行動の
エネルギーを与える龍のメッセージを
お伝え致します。










龍のカードからも
後押しを受け取りながら


yumikoと一緒に
やりたいことが出来るあなたへと
変化して行きましょう。







どんなセッションを受ければいいの?

 


ご自身の現在地を
知りたい方は

単発の個人セッションへ



ご自身の現在地を知り
なりたいあなたへと
環境を整えて行きたい方は



単発セッションの後、
継続セッションを受けることを
おススメいたします。


※あなたのペースで
単発のセッションを
その都度ご予約いただく方法も
ございます。


あなたの内側(心)を整えて
あなたの外側(環境)の世界を
クリエイトして行きましょう



もちろんママ以外の方も
セッションは受けられます



あなたのなりたい姿を
明確にして


そこに進むための環境を
一緒に作って行きましょう


セッションにて
お待ちしております。



セッションのお申込みは
こちらから↓↓↓

















yumiko公式LINE

yumikoのイベント情報が
いち早く届きます!!



↓↓↓ご登録はこちらをクリック



「龍と一緒に願いを叶える」
とリクエストを送ると
プレゼントがもらえるよ♡


公式LINEでは
直接メッセージが
yumikoへ届きます
ニコニコ


ぜひスタンプやメッセージを
送ってね♡




Instagram
龍のカードメッセージをお届け
follow me


・龍遣いyumiko
・yumiko0036 で検索♡



Facebook





お問い合わせ先

セッションへのお問い合わせ
その他のご質問はこちらからどうぞ。
ご不安なこと
聞いてみたいことがありましたら
お気軽にお問合せ下さい。龍





★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク





ドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクールに
現在1期生として、在籍しています










ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓




『セッションのご感想♡【エネルギーが爆上がりした♡癒しフェア】 194日目』こんにちは龍遣い・yumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yumikoですスピリチュア…リンクameblo.jp




人気記事はこちら↓







子育て

人気記事はこちら↓