こんにちは
龍遣い・スピリチュアルマスター
yumikoです


yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓



  








人生は
自分でクリエイト出来る


この生き方に出会ってから
私の人生は変わり始めました


それまでは
自分を信じられなくて


もっともっと頑張らないと
幸せにはなれないと
思っていました


どうやったら
人生を変えられるのか
分からなかった


過去の積み重ねで
人生は決まると思っていたときは


明るい未来なんて
なりたいものになれている自分なんて


想像できなかった


誇れる学歴があるわけでもなく
何か専門分野を持つわけでもなく


エリートと呼べるようなレールからは
とっくに外れた世界で生きていた私には


このまま好きでもない仕事を続け
常に時間がない生活に追われて
大切なものを大切に出来ず


経済的にも精神的にも
幸せの出口が見いだせない
そんな生活しかないのかな…


そんな絶望するような
毎日でした


でも
未来は過去の延長線上には
無いのだと知ったとき


急に未来から
光が見えた


今の自分とは
かけ離れていても


なりたい
やってみたい


そう思うものは
もうすでに
その未来のパラレルワールドが
存在していて


その未来を選ぶと意図することで
そのパラレルワールドと
エネルギーコードが結ばれ


未来にあるその世界から
その世界に行くためのサインが
どんどん送られてくる


私はそのサインをキャッチしながら
ポンポンとパラレルワールドを移行して


なりたい未来へと
現実を変えていけばいい


未来は
過去から出来ているわけじゃない


後ろから時間が前に向かって
未来に向かって流れているのではなく


未来は自分の前から
ながれて来るのだと知りました


だから
今の自分がどこにいようと


今の私がどんな状況だろうと
どんな環境にいようと


私が決めた未来は
今ここから始まるんだ


人は自分の人生を
創れるんだよ


好きなことで生きていく


そんな未来があるのだと
そんな生き方があるのだと知ったとき
本気で人生を変えようと思いました


未来をクリエイトしよう
どんな未来を歩むのか
決めて意図しよう


そしてその未来を叶えるための
一歩を踏み出し続けよう


龍はあなたが
決断に迷ったとき
確信が欲しい時
背中を押してほしい時も


愛を持って
私達にサインを与えてくれます


目標を持たない生き方も
素敵だけれど


どんな時も自分を信じて
自分のワクワクに従って
行動し続ける人であるなら


未来を設定しなくても
自分の予想以上の世界へと
行くことが出来るだろう


けれど自分を信じられず
行動を起こせないのであれば
1年後も3年後も10年後も


未来が大きく変わることは
無いと思う


でも自分で人生を
クリエイトしようとする人なら


いつまでに、どうなりたいか?


これを明確にし
そのための一歩を設定し
一つ一つワクワクしながら進んでいると


在る時
龍の背中が現れて
想像以上の出会いやチャンスを
運んできてくれるんだ


そのチャンスや出会いを
その手で掴むと決めている人に
龍は背中に乗せてくれます


好きを突き詰めて
その世界で生きれるように
人生をクリエイトしよう


そんな人を
私もカードセッションを通して
サポートしたいです
















人気記事はこちら↓



 




 





子育て

人気記事はこちら↓