こんにちは
龍遣い・スピリチュアルマスター
yumikoです


yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 









皆さん知っていますか?
8は龍の数字なんです


豊かさ、無限を表す8
龍のエネルギーも
無限のエネルギーを表しています


そして
記念すべき8人目の方のセッションを
自宅でさせて頂いた時


お二人一緒に
セッションをさせて頂いたのですが


玄関を入ってすぐ
我が家の置物や玄関の内装に
とっても喜んでくれて


「玄関が輝いていて気持ちが明るくなる」とか
「浄化された」
「本当に華やかな環境だったわ~」


とご感想を頂きまして


玄関を綺麗にしようと思ったよ
と言って下さったりドキドキ


私も喜んでもらえて
とーっても嬉しかったので


ブログでも

我が家の玄関をシェアしてみようと

思いました





それがこちら↓です










最近置物を3つ
新たにお迎えしました



バカラの蝶達



バカラの馬



特に龍や神様をお迎えするときは

必ず置く場所を先に決めます



場所を確保した状態で
お迎えすることで
素敵な置物との縁が強まりますし


私とのご縁があった
ということになります


物も自分が住まう場所が定まることで
物から出る波動も安定し
家の波動となじむのです


そうすることで
よりその『物』からのエネルギーが
受け取りやすくなります


ぜひ、場所を決めてから
心惹かれる置物を
お迎えして見て下さい



どれも私の大好きな物ばかりですが


これまでは
自分が開運するために
金運をザクザク高めるために


情報を集め、学び、環境を整え
工夫して、一点一点大切に

我が家へお迎えしてきた置物たちです








実際我が家の置物たちは
どんどん増えて行っているのですが


なぜ高額なお金をかけてまで
置物を集めるのか?
それは


お金が動くから



金運が上がるんです!


でもそこにはやはり
ルールのようなものがあって


出すと入るし
入る金額が上がるには
先に出す金額も大きくなる


という法則があります



置物との出会いは
一期一会です


出会ったときに
迎えるのか(買うのか?)
問われます滝汗



出会う前に
そろそろ欲しいな~という思いが
むくむく生まれてくるのですが


いつ出会うのかは
本当に龍のみぞ知るです


そして時に
バンジー飛ぶくらい
高っ!という金額のものと
出会う時があります


それでも
心が整うまでは
無理やり買うことはないのですが


ドキドキしながらも
欲しい!が勝とき


思い切ってお迎えしてみると
スルスル~!とお金のエネルギーや
運のエネルギーが上がりました


だからねー
買っちゃうんですよねー


上がるってわかってるから
買っちゃう


でも買う時
買った直後は
やっぱり怖い!


でもそこで味わう感情の中に
自分の中にまだ眠っていた
お金のブロックに気付いたり
外れたりするのです


家の環境が整ってくると
日常の意識が変わり始めます


非日常が
だんだん日常になり始める


自然と潜在意識も書き換わり
セルフイメージも書き換わっていきます


セルフイメージが上がると
より自分らしく在ることに
自分で許可が出せるようになります


日々の生活の中で
目に入る景色が与える影響は
思っている以上に大きいのです


少しずつ、1か所ずつ
未来の自分にふさわしい場所へと
変えていく


そんな空間があるだけで


願いが叶うタイミングも
自然と早まります


ぜひ試してみて下さいね


今日もあなたの幸せを
応援しています













人気記事はこちら↓



 




 






子育て

人気記事はこちら↓