こんにちは
龍遣い・スピリチュアルマスター
yumikoです



yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓



 










『意図する』ことは
願いを叶える
現実を変える
強いエネルギーを放ちます


〇〇をする
〇〇になる
〇〇な結果を出すetc…


始めにはっきりと明確に
『意図』したことは


しっかりと龍に
届きます


届いた願いは
龍によって天に運ばれ
人間が思いもしない方法で
叶えられていきます


龍に届いたその意図は
私の目的やゴールを
明確にします


私のセッションや
これからお茶会やグループコンサルなども
開いていきたいなと思っていますが


そこに来てくださった方が
シンクロを起こす
次元上昇する
現実を変える


これらを意図した場を
始めに創ると決めることで


その後の結果に
大きく関わるのだと思います


甘い感覚では
受け取るメッセージも
フワフワしたつかみにくいものになる


しっかりと意図することで
龍から降ろすメッセージや


その場で起こるサインも
明確になり
受け取る感覚も
鋭くなるのだと思います


意図することは
覚悟を持つことでもあると思う


でもそのくらいこだわってやってみる方が
面白いんじゃないかな


どうなるか
分からないものだからこそ


狙いを定める時は
しっかりと意図を放つ


放った後は
軽ーい気持ちで
答えが降りてくるのを待とう


幸運は
軽い波動に引き寄せられます


龍はいつでも
私達を見守っています


ただただ
龍からの愛を受け取りましょう


今日もあなたの幸せを
応援しています










人気記事はこちら↓




 




 





子育て

人気記事はこちら↓