こんにちは
龍遣い・スピリチュアルマスター
yumikoです



yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 








先日

ドラゴンクリスタル・
チャネリングカードセッション

をさせて頂きました



こちらもご感想を頂きました


【以下ご感想です】




Yさん・女性





Yさん
ありがとうございました



ご自分の進む道が
はっきりと見えているYさん


ですが時に
これでいいのかな…
と不安を感じる時もあります


そんな時
龍のカードから


ご自身の中にある
美しい情熱を再確認し


その情熱を呼び起こす
力強いメッセージを
受け取っておられました


そして
今のYさんにぴったりで
ご自身のエネルギーを高めてくれる
『マントラ』を
お伝えいたしました


このマントラを
唱えることで


ご自身の中に在る
大きな可能性と情熱が
呼び起こされていくことと思います


ぜひ龍のメッセージと共に
次元上昇し
願いを叶えて下さい







今日もあなたの幸せを
応援しています









人気記事はこちら↓



 



 








子育て

人気記事はこちら↓