CHUMS:Shoulder Pouch Chumcheck Leather | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

$スタイル


ホントに、もう何個目かわかんなくなっちゃった。

たくさんのプレゼントを、

ホントに、ホントにありがとうございました~o(〃^▽^〃)o

嬉しすぎます。


今回はお馴染みCHUMSの、

Shoulder Pouch Chumcheck Leather

でございます。

初チャムチェックをいただきましたー!

初Saxeー!

ポーチはピンクばっかりだったので、

新しいー!



$スタイル


底がレザー。

$スタイル


USA!

$スタイル


Hurricane Pouch Sweat Lと、文庫本がすっぽり入ります!

イエイ♪イエ~イ♪

ルンルンですね。


さ・ら・に・!!!



$スタイル


CHUMSオリジナルトートバック(パープル)

もいただきました~ヾ(@^▽^@)ノ

これで、2色揃いました~!

$スタイル


(パープルの色が写真にうまく出てない。。。)

このトートバックね、

めちゃんこ使いやすいんですよね。

ピンクはかなりの頻度で活躍しました。

ピンクonピンクになりかけてたとき、

パープルがあったらな~という場面が何度もあったので、

とっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

ありがとぉぉぉぉぉう!!!


そろそろ、CHUMS福袋の季節到来。。