青と緑と赤と、馬 2011 | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

$スタイル-111126


11月26日(土)、

馬事公苑へ行ってきました。

毎年恒例ですね、ここに来るの。

トップ画像は、馬事公苑正門前の広場。

このすぐ横にあるスタバ&TSUTAYA馬事公苑店がね、

数ある店舗の中で一番好きです。


さて馬事公苑。

$スタイル-111126


紅葉してるかな~と入苑してみたら、

人が少なくてビックリ。

肌寒くはなりましたが、

この日は晴天で日向だとポカポカしてましたよ。

早速、写真撮影大会始まりました。(笑)

$スタイル-111126


お?

おっと、これは誰??

$スタイル-111126


撮ってるね~。

わかる。

綺麗だったもんね~。

$スタイル-111126


$スタイル-111126


$スタイル-111126


$スタイル-111126


あぁぁぁー、美しい。

そこに~、

$スタイル-111126


お馬さん登場。

$スタイル-111126


やっつんも登場。


撮影が一段落したあとは、

やっつんが持ってきてくれたテーブルセット登場。

$スタイル-111126


さらには、ケーキも持ってきてくれていて、

$スタイル-111126


外で食べるケーキ、すごーーーく美味しかったです。

ありがと~о(ж>▽<)y ☆




$スタイル-111126


$スタイル-111126


カラフル~。

秋の色が鮮やかな一日でした。


お馬さんの肉体美も素晴らしかった。

やっつん、素敵すぎるサプライズを本当にどうもありがとう!!!

心から感謝о(ж>▽<)y ☆