プロペラカフェ@調布 | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

$スタイル


勤労感謝の日(23日)、調布飛行場に行ってきました。

なんだろう、

私やっぱり飛行機とかテンション上がるみたいです(笑)

ここ、前から知ってはいたんだけど、

なかなか行く機会がなかったんで、

今回とーーーっても嬉しかったです。

この飛行場横に併設されているカフェは、

『プロペラカフェ』

中に入ると、

お客さんでいっぱい!

まさかの待ち時間数分だったんだけど、

お店のすぐ横に小型飛行機格納庫があって、

そこに入ることが出来ます。

$スタイル


$スタイル


$スタイル


うわわわっ!

かっくいぃ~ヾ(@°▽°@)ノ

立ち入り区域が指定されているので、

アングルが似たようなものばかりになっちゃうけれど(笑)

こんなに近くでじっくり見るのは初。

中のシートは革張り。

機体色もホワイト、シルバー、イエローとさまざま。

可愛いのもあれば、

カッコイイのもある。

2~3歳くらいのちびっこ連れの人が多かったのが印象に残ってます。

詳しくはわかんないんだけど、

ヘリコプターもあったのかな。

プロペラをあんなに間近で見たのは初めてで、

こんなに長いんだなーとか、

太さはこれくらいなんだーとか、

ワクワクしっぱなしでした。


で、カフェでは軽食やドリンクが充実。

私はタピオカミルクティー&フライドポテトを注文。

写真撮るの忘れた~。

店内から滑走路が丸見えなので、

この小型飛行機の発着陸もたまに見れちゃいます。


あぁぁぁー、めちゃいいとこ。

車でしか行けないので、

また連れてってもらいたい!!と思いました。




この日は、友人のマンション購入祝で、

その新居へお邪魔しまして、

めちゃんこ素敵な邸宅で、

ちびっことめいっぱい遊び、

美味しいお料理とともに、

かなーーーりホッコリさせてもらいました。

あ、


$スタイル


スイーツ&ケーキもいただきました~!

毎年、一年で一番ケーキを食す時季到来です。



ニマッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: