everyday by collex inn:Tote Bag | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

$スタイル


11月24日、

何度目かの(笑)誕生日でした。

もう、誕生日だからってハッピーハッピーって言ってる歳じゃないのも

十分わかっているんだけど、

だけどやっぱりお祝いしてもらうのは、

とってもとっても嬉しいです。

どうもありがとう。

メールも、メッセージも、電話も、

皆さまに心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


こんな私にプレゼントをたくさんいただきまして、

あまりに嬉しくてスキップランラン♪

大声で、

うーーーーれすぃーーーーー(* ̄Oノ ̄*)

と叫びたい気持ちでいっぱいです。


というわけで、

その第一弾がトップ画像。


やばいよね。

私好みの的を得ている。

柄、生地ともにズバッとストライク。

$スタイル


早速、使わせてもらいました~。

このサイズのトートは持っていなかったんで、

本当に嬉しいо(ж>▽<)y ☆

かわゆい。