CHUMS:Gadwall Hood Jacket | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

久しぶり!

CHUMS表参道店へ行ってきました!

いや~、あっという間に寒くなりましたね。

あったか~いものは何かないかな~と。

店内に入ってすぐのいっちー!

$スタイル


$スタイル


$スタイル


$スタイル


$スタイル


誘惑の嵐・・笑

久しぶりなもんで、

あれやこれや新作揃いでございました。


楽しいなー。

やっぱりCHUMSは楽しいです。

ニコニコです。

今日は、いっちーにお世話になりましたね。

たくさん試着させてもらいました。

あれもこれも。

試着すると欲しくなっちゃうよ。。

んなわけで、

購入したのがこちら↓



$スタイル


先日、表参道店blog『あったかる~♪(2011/11/18(金))』でも紹介されていた、

Gadwall Hood Jacket

試着したら、ほんとに軽いんだもの。

んで、あったかいんだもの。

どっちがいい?

ジャケットorベスト

グレーorネイビー

いっちーとけいちゃんにめいっぱい意見を聞いたつもり(笑)

結果ジャケットのヘザーグレーSサイズとなりました。

イエ~~~イ( ̄▽+ ̄*)♪

うーーーーれすぃーーーーー!!

あったかる~♪(2011/11/18(金))』に、

わかりやすく商品紹介されてますので、ぜひ!


$スタイル


$スタイル


$スタイル


ぬくぬく裏起毛。

指穴とかもうツボもいいとこです。

寒くない?って聞かれるけど、

私はまだこのアウターで十分です。

ってまだ着てないけど(笑)

いや、Full Zip Hooded Jacketでまだ大丈夫なんで、

いいかなーと。


けいちゃんの夏休み、いいなー。

朝焼け、ばり綺麗!!!

GO! →→→ CHUMS表参道店BLOG