日本一ダ! | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

$スタイル


やりましたーーー!!

ついに!

ついに!!

福岡ソフトバンクホークスが、

日本シリーズで中日ドラゴンズを制し、

日本一になりましたーーーーо(ж>▽<)y ☆

バンザーイ!

バンザーイ!

バンザーーーーーーーイ!!!


日本シリーズは、

初戦、第二戦を本拠地ヤフードームで負けてしまい、

どうなることかと思いましたが、

第三、四、五戦をナゴヤドームで勝利するという、

ペナントレースそのままの勢いがようやく出てきて、

第六戦、再度ヤフードームに戻り、決めるかと思いきや、

まさかの敗戦。

で、迎えた最終戦の今日、

ピッチャーは、あの日パ・リーグ優勝を決めながら勝利投手になれなかった

杉内投手。

今度こそ、勝利投手を!と願いながら、

熱く、熱くテレビ観戦してました!!!


正直、毎試合が僅差のゲームばかりで、

見ているほうも疲れたー。

結果として、優勝したのでそれも吹き飛ぶくらい嬉しいでっすv(^-^)v


今日の試合で嬉しかったのは、

8番バッターの山崎選手のタイムリー場面。

ここぞってとこで彼に出番は回ってきた。

今までのうっぷんを晴らすかのような見事なタイムリー!

いきなり涙が出るほど嬉しかった。

彼の努力をずっと見てきた。

この場面、松中選手も本当によく走ってくれた。



やった!

やったった!

みんな、やったねーーーーー!!!

おめでとう!

ホークスバンザイ!

福岡バンザイ!

よぉぉぉぉぉぉぉぉーーーっし!

勇気、

元気、

希望、

感動、

ありがとうございましたぁーーーー!

イエイ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イエイ!